にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

皆様こんにちは😃


先週は霜が降りたり道路が凍ったりでとても寒かったのですが、これから10℃前後の暖かい日が続きそうなオランダ。


仕事がひと段落つき、コンサートに行ってきました。




一つは友人の招待を受けてジャズミュージック。


コンセルトヘボウ向かいにはミュージアム広場とライトアップされた国立美術館。いつ見ても美しいです🥰


コンサートの前に一度行ってみたかったシーフードバーに行ってきました。

コンビネーションコースを注文。

温菜と冷菜に分かれている2人前コースです。

一つ一つ丁寧に仕上げられ、デコレーション、照度の高い清潔感ある店内、店員さんの丁寧な接待、何から何まで⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



友人オススメのシャンパンで乾杯🍾


いろいろ物知りな方で話が本当に楽しく、いつも勉強になります✨









もう一つはクラシックコンサート。これが私にとっては今年最後のコンサートとなります。


こちらは一人で行きましたが、しばらく会っていなかった友人家族にバッタリ会い休憩時間におしゃべりしました。我が家に今度来ていただこうと思っています。



、、、、、



早く壁を綺麗にせねばなりません。💦💦💦




最近のルカ







ルカの足の怪我自体は良くなりました。ご心配いただきありがとうございました❣️


あとは爪が復活するのを待つだけです☆



それではまた!!!



読んでいただきありがとうございました。🙏

にほんブログ村ランキングに参加しています。

励みになりますので、よろしければ応援クリックをお願いいたします!

⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ