にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

皆様こんにちは😃


本日は夜には雨が降るようですが、日中は晴れて暖かな一日になりそうです。


仕事帰り、バスを待つ15分ほどの間でコーヒーを。。。



🌸🌸🌸


さて、、


先日誕生日に次女とギリシャレストランに行ってきました。


Almereに住み出した頃から折りあるごとに利用しているレストランです。

何を食べても他のどの店よりも美味しくて、気心知れたスタッフたちの対応は昔と変わらず値段も良心的。


このレストランでは楽しい思い出がいっぱいあります。


そしてなんとなく永遠に存在し続けていくと思っていました。


でも、、、


8月21日をもって閉業されるのだそうです。住宅が作られることになり立ち退きを余儀なくされたとのこと。。🥲


次女から聞いて、新聞で読んだときにはショックで倒れそうになりました。


娘たちが小さい頃から利用しているので、思い入れが強いかもしれません。


家族の誕生日にはよくこのレストランでお祝いしてきましたが、そんなお決まりの行事も今年でおしまいです。



前菜は二人で分けます。


ラム肉が最近のお気に入り。


娘が既に伝えてくれているのでデザートは花火付き、オランダの誕生日ソングが流れて気が向く人が手拍子して歌ってくれます。気恥ずかしいですが、この店が持つ独特なアットホーム感が嬉しい。。。





なくなるのはほんとに残念。。。


やめないで〜!😭


ルカ


仕事から帰宅後、シッターさん宅では思い切り遊んでいるにも関わらずまだなんとなく遊びたそうにしていたので、公園へ。










帰りは疲れてトボトボ、腰が痛い私よりゆっくり歩いておりました。



本日で仕事がひと段落します。
元気でかわいらしい赤ちゃん。
スクスク幸せに育ちますように。
😊😊😊


皆様のご健康と幸せをお祈りしています。



それではまた!!!


読んでいただきありがとうございました。🙏

にほんブログ村ランキングに参加しています。

励みになりますので、よろしければ応援クリックをお願いいたします!

⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ