にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

良く晴れた日曜日。

今日はイースター。

家族が集まる週末です。


私は数日前に仕事が始まり通っています。



車窓からいつもの風車。






昨夜は4月の満月ピンクムーンを見ることができました。







拝読している数人のブロガーさんが、各々お住まいのお国の満月をアップしておられました。


場所や時間帯が違っても同じ月をみんなが見ているって、なんか素敵。


眺めながら世界の平和を祈りました。




『月よりパン』のルカ😋



それではまた!!!


読んでいただきありがとうございました。🙏

にほんブログ村ランキングに参加しています。

励みになりますので、よろしければ応援クリックをお願いいたします!

⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ