にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

日本に移住した娘と時々チャットしています。元気にしているようで何よりです。


年末に飼い始めたビーグル犬、忙しい中手をかけて育てているみたいです。


私のブログ用に写真を何枚か送ってもらいました。😊


遊び好きなベイリー君です。






自転車でお出かけ。

リュックを使っているらしい。

自転車で10kmほどのところにある広場で遊ばせることもあるそう。






日本にも犬もOKのカフェもあるようですね。








なんか表情が時々ルカに似てる。





犬らしいベイリー君でした。



ルカ


毎日シッターさんのお宅へ。

月曜日はシッターさんが近所のお宅でお茶する日なので一緒に連れられて行ってもらっています。

そのお宅でもルカは王子のように扱われるので、、、


うちに帰ってきたら物足りない感をアピールしてきます。😅

できる限りの遊びを提供。

来週はルカのための時間が少しできるかな。


✨✨✨✨✨


コロナが終わりかける頃、ロシアのウクライナへの軍事侵攻が懸念されています。バイデン氏が世界大戦を警告したと知ったときはゾッとしました。


パンデミックは恐れながらも受け入れてきましたけど戦争なんてとんでもないです。


平和的な解決を心から願います。




それではまた!!!


読んでいただきありがとうございました。🙏

にほんブログ村ランキングに参加しています。

励みになりますので、よろしければ応援クリックをお願いいたします!

⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ