Pioenroosという華麗な花が
店頭を飾るオランダの初夏。

ご夫婦の第一子、長男として誕生しました。


ご出産後はご夫婦だけで乗り切られました。
ご出産はスムーズで
産後の経過も良好。

しっかり安定した赤ちゃんです。

往診された助産師さんが

「Wonderdul cheek!!」

と赤ちゃんに優しく笑いかけながら
おっしゃいました。

「素晴らしいほっぺ」

ユーモアがあって愛情いっぱいで
粋な褒め言葉ですね。

そんな風に言われた後に
赤ちゃんを見ると
かわいさがもっともっと
溢れ出してきませんか?


(╹◡╹)♡




聴力検査も合格です。



新生児はまだ意思を持って
手を動かすことはしませんが、
この子の本能的(?)な手の動きや
ポーズはどれも表情豊かで
印象に残っています。

このお写真はそのごく一部。(^^)

優秀なパパとママを持つ男の子。
いろんな良い刺激を受けて賢く元気に
育っていかれることでしょう。

お世話をさせていただき、
ありがとうございました。

 記事とお写真の掲載に関しましてはお客様からご了承を頂いております。