ママに余裕を!家族を元気に!

\ママらく養生ごはん/

角田美帆(つのだみほ)ですニコニコ

 

 

病院や薬局では教えてくれない

家族の健康を守る食の知恵

お伝えしています飛び出すハート

 

 

4歳ひとりっ子娘のお母ちゃん。

薬剤師歴11年3万人の健康をサポート

させていただきました。

 

 

 

 

ママらく養生ごはん継続講座、受講したいです!

休日の開催って、ありませんか??

 

 

 

先日、個別相談会で

お話させていただいた、Mさん。

 

 

 

平日は仕事で忙しく

冷凍食品や外食に頼りがち・・・

 

本当は、家族に身体にいいものを

食べさせたいけど、

どうしたらいいのか

わかりませんーーー!!!!

 

 

と、個別相談会へ

お申し込みくださいいました照れ

 

 

 

えぇ、そうなんですよね。

 

「子どもの食事は大切だ」

「子どもの発達には〇〇が大事」

「◯歳までが黄金期」

 

とか・・・

 

子どもの小さな頃の

食事って大事だよね滝汗

 

 

でも・・・

 

 

デモ・・・・

 

 

DEMO・・・

 

 

 

どうしたらいいか

わかりましぇーんアセアセアセアセアセアセ

 

 

仕事で忙しくて

食事まで手がまわりましぇーんチーンチーンチーン

 

 

そんな、お母ちゃんたちが

少なくないのではないでしょうか悲しい

 

かつてのツノダもその一人・・・

 

 

 

子どものために

あれも、これも、

食べさせてあげなきゃ!!

 

って思うのに、

 

栄養たっぷりごはんは

料理が得意なわけでもないし

忙しくって作れない・・・

 

そんなモヤモヤした気持ちを

吹き飛ばすための

 

 

✔︎毎日のおうちごはんは

 実はシンプルでいいこと

 

✔︎溢れる健康情報に

 振り回されない「食選びの軸」を身につけたら

 食費も、買い物もスリムになること

 

✔︎献立決めから、調理、後片付けまで

 時短を叶える方法があること

 

 

などなど、

個別相談会の中で

お話させていただき、

 

Mさんのご家庭の

これからの未来を一緒に想像して

ワクワクしました♡

 

 

ぜひ、受講したいけど

平日は仕事なんです悲しい

どうしましょう・・・

 

 

そんな、お声にお応えして

 

 

 

 

なんと、

 

 

なんと、、、

 

 

なんとーーー!!!!

 

 

 

日曜日コース

誕生しました晴れ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

4月から育休復帰する

お母ちゃんはもちろん、

 

 

今、バリバリ仕事をしているけど、

 

✔︎毎日のごはん作りに時間をかけられない

✔︎子どもの好き嫌いが激しくて

 栄養が足りているのか不安・・・

✔︎貴重な休日の時間を

 買い出し、作り置きで潰したくない!

 

そんなお母ちゃんにも、オススメです♡

 

 

 

さらに、さらに!

 

育休を延長するお母ちゃん、

 

おうちでお子さんと過ごしている

お母ちゃんも

 

日曜日はお父ちゃんにお子さんを

お任せして、

 

一人、じっくり講座に集中したい!!

 

そんなお母ちゃんにも

日曜日コースは

オススメですちゅールンルン

 

 

 

 

 

 

講座はZOOMを使った

オンライン講座。

 

 

パソコンや、

スマホがあれば

お好きな場所から

ご受講いただけますチョキ

 

 

調理については

講座後に

調理動画を

お渡しさせていただきますスマホキラキラ

 

 

 

子育て中のお母ちゃんって

ついつい自分のことを

後回しにしちゃいがち。

 

 

仕事をして、

家事をして、

育児をして。

 

 

自由に使える時間に限りがある

お母ちゃんたちにこそ

伝えたい!

 

 

 

世のお母ちゃんが、

 

今よりもっと

 

自分のために使える時間を

増やす方法、

 

子どもと過ごす時間を

増やす方法、

 

ごはん作りが苦じゃなく

楽になる方法、

 

ぜ〜〜〜んぶ、

マルっとお伝えします飛び出すハート

 

 

 

 

「ママっていつも楽しそう!!」

 

「早く大人になりたいな♡」

 

 

そんな風に、

 

子どもたちに思ってもらえる

お母ちゃんを増やしたい飛び出すハート

 

 

そのためには

 

お母ちゃんの毎日が

楽しめる毎日であってほしい。

 

 

そんな想いで

お伝えさせていただいています。

 

 

春からの新生活の

不安や緊張、

モヤモヤを

 

少しでも取り除く

お手伝いができたら、

 

嬉しいですデレデレ

 

 

今日も最後まで

お読みいただき、

 

ありがとうございました花

 

 

◆1dayレッスン・個別相談会◆

ご提供中のメニューは全て満席です

 

 

 

【冷凍食品やレトルトに頼らず15分で完成!

ママらく養生ごはん講座】

2023年6月 🈵

 

【夏の予定キャンセルをゼロにする!

秘密の免疫アップごはん講座】

2023年7月 🈵

 

【サヨナラ冬の病院通い!

流行りの風邪に負けない身体を作る1dayレッスン】

2023年9月 🈵

 

◆継続講座◆

 

 

 

【4ヶ月で料理の不安が自信に変わる!

 ママらく♡養生ごはん継続講座】

・2023年11月〜 1期 🈵

   

 

 

 ◎次回のママらく養生ごはん継続講座

  開催予定

 

  【平日クラス】

  【日曜クラス】は

   2024年春スタート予定です。

 

  ※個別相談会、開催中です。

    ▽▽▽ クリック

  個別相談会の詳細はコチラ

 

   

 

ぜひお楽しみに指差し

 

 

Instagramでは

4歳パワフルおしゃべりガールの

クスッと笑える日常や、

 

病院や薬局では教えてくれない

家族が健康でいるヒケツ

を発信中ですキラキラ

 

チラッとのぞきに来てくださいルンルン

 

 

 

 

 

みほのにこっとごはん←クリック