育休復帰の不安を食で解決!

 

病院や薬局では教えてくれない

家族の健康を守る食の知恵

お伝えしています飛び出すハート

 

\ママらく養生ごはん/

角田美帆(つのだみほ)ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

4歳ひとりっ子娘のお母ちゃん。

薬剤師歴11年3万人の健康をサポート

させていただきました。

 

 

 

 

 

 

時間と心に余裕のある生活が送りたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

先日から募集が

はじまりました、

 

 

ホッと肩の力を抜く

ママらく養生ごはん個別相談会♡

 

 

 

大変ありがたいことに、

 

早速、

お申し込みをいただき

 

のこり【2】席

 

となっております気づき

 

 

スケジュールが合わないんです〜赤ちゃん泣き

 

という方は、

 

可能な限り、

 

日程を調節させて頂きますので、

 

お申し込みフォームから

 

お知らせくださいねデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

 

早速、相談会に

ご参加くださったママさんから、

 

 

とっても嬉しい

メッセージを頂いちゃいましたので

ご紹介させてください飛び出すハート

 

 

 

家族の健康のために、

 

食事作りも頑張りたいけど、

疲れたり、悩んだり、

イライラすることもありました。

 

楽で健康にいいごはんを作れて、

家族がおいしいって食べてくれたら

1番いいなって、

 

相談会を終えて、感じています。

 

 

 

そうそう、

 

そうなんですガーン

 

 

 

 

家族の健康を守ってあげたい♡

 

 

そう思うと、

 

やっぱり食事は

ないがしろにできなくて。

 

 

 

栄養も、バランスも、

 

家族の好みも、、、

 

 

 

って考えれば考えるほど、

 

 

 

献立は悩むし、

 

手間もかかって、

 

子どもの相手をしながらだと、

 

集中してキッチンに立つことも

難しくって。

 

 

なんだか思い通りに進まず、

 

だんだんイライラしちゃうんですよねチーン

 

 

 

 

 

 

 

そんな風に、

 

 

毎日のちょっとしたお悩みを

 

 

相談会の中で

 

ゆっくりゆっくり

 

聞かせていただき、

 

 

 

どうしたら、解決できそうか?

 

 

 

 

一緒に解決の糸口を

探っていきますウインク

 

 

 

今回、ご参加くださった

ママさんは、

 

 

 

 

 

 

ごはんの内容は妥協したくないけど、

 

ごはん作りにかける時間を短くして、

 

自分の自由時間や、

子どもたちとの時間にあてて

 

時間にも心にも

余裕を持って生活したいです!

 

 

継続講座、受講したいです!!

 

 

 

 

 

と、

 

 

継続講座終了後の

明るい未来を想像して、

 

一緒に、4ヶ月走り抜く

決意をしてくださいましたハート

 

 

もう、

嬉しすぎて、嬉しすぎて、

興奮して

頭から湯気が出てます〜ニヤニヤ

 

 

 

 

私の継続クラスでは、

 

 

身体に優しいごはんを

時間も手間もかけずに、

美味しく作ること。

 

 

さらに、

 

 

家にある食材から

自分でアレンジして

名もなき料理をサクッと

作れるようになること。

 

 

を、

ひとつの目標にしています。

(あれ?ふたつか?ニヒヒ

 

 

 

手軽に、時短で、

ごはんが食べられる手段は、

 

今の便利な世の中、

いくらだってあるんです。

 

 

レシピだって、

無料でいくらでも

手に入る時代です。

 

 

 

だけど、

 

 

それに頼りっきりでは、

 

 

家族の健康に不安が残るし、

 

 

ごはん作りも楽にはならないと、

 

 

私は感じているんです。

(たくさん悩んで失敗してきた

 ツノダなのですニヒヒ

 

 

 

 

✔︎簡単、時短でごはんが完成する調理法

 

✔︎家族の健康を守る食べ方の知恵

 

✔︎家にあるものでごはんが作れるアレンジ力

 

 

この全てを

詰め込んだ講座が

 

4ヶ月の継続講座なのです気づき

 

 

 

 

家族のために

毎日頑張っている

お母ちゃんが、

 

今より

ほんの少しでも

余裕を持って、

 

自分の時間も、

子育ても、

仕事も、

 

思いっきり

毎日を楽しめるように♡

 

 

そんな想いで

ご用意した講座ですハート

 

 

 

 

まずは、

 

ホッと肩の力を抜く♡

ママらく養生ごはん個別相談会で、

 

どんな未来が

待っているのか

 

一緒にワクワクしてみませんか?デレデレ

 

 

 

 

前回ご用意したお席は、

全て満席となった相談会です気づき

 

 

 

2月分のお席も

のこりわずかとなっております。照れ

 

 

 

ぜひ、こちらから、

相談会の詳細をご覧ください。

↓↓↓

 

△クリック

 

 

 

 

 

 

春からの新生活、

 

子どもとの時間も、

 

自分の時間も、

 

仕事も家事も、

 

あきらめないキラキラ

 

 

時間にも心にも余裕のある生活を

スタートさせちゃいましょうスター

 

 

今日も最後まで

ご覧いただき、

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆1dayレッスン・個別相談会◆

ご提供中のメニューは全て満席です

 

 

 

【冷凍食品やレトルトに頼らず15分で完成!

ママらく養生ごはん講座】

2023年6月 🈵

 

【夏の予定キャンセルをゼロにする!

秘密の免疫アップごはん講座】

2023年7月 🈵

 

【サヨナラ冬の病院通い!

流行りの風邪に負けない身体を作る1dayレッスン】

2023年9月 🈵

 

◆継続講座◆

 

 

 

【4ヶ月で料理の不安が自信に変わる!

 ママらく♡養生ごはん継続講座】

・2023年11月〜 1期 🈵

   

 

・ 継続講座2期【平日クラス】は

  2024年3月スタート 予定です。

 

・ 継続講座3期【日曜クラス】は

  2024年4月スタート 予定です。

 

 

  ※個別相談会、開催中です。

    ▽▽▽ クリック

  個別相談会の詳細はコチラ

 

   

 

ぜひお楽しみに指差し

 

 

Instagramでは

4歳パワフルおしゃべりガールの

クスッと笑える日常や、

 

病院や薬局では教えてくれない

家族が健康でいるヒケツ

を発信中ですキラキラ

 

チラッとのぞきに来てくださいルンルン

 

 

 

 

 

みほのにこっとごはん←クリック