パンテーン ディープダメージリペアー ヘアマスク | マルチリンガル貯金美人へ!みほの貯金&徒然日記〜目指せ貯金1000万〜

マルチリンガル貯金美人へ!みほの貯金&徒然日記〜目指せ貯金1000万〜

英語・中国語を使ってお仕事をしながら貯金のできる美人を目指すアラサー女のブログです。
貯金・節約、副業、治療している適応障害の病気、勉強(英語・中国語)その他・・・日々思ったことを綴っていきます。

こんにちは


今回は、素敵なヘアケアアイテムを
お試しさせていただきました


なめらかにまとまる髪が1日中つづくケラチン

入り(加水分解ケラチン(コンディショニング
成分))のヘアマスクです
容量170g

ダメージ補修、集中保湿、枝毛防止、

くせ毛ケア、切れ毛防止の5つの効果が
あり、濃厚なのに髪にすっとなじみ
しっかり浸透してくれるのが特徴です


使い方は、コンディショナーの後に軽く

水気を切り、適量を髪全体になじませて

からすすぎ流します 



ヘアマスクは、とろりとしたしっかり
濃厚なテクスチャーだと私は感じました







私はセミロングの髪の長さなのですが、

バサバサしていると見た目の印象も悪く

なりそうな感じで嫌だったのでそれが

解消されるのは嬉しいなと思いましたよ!



ぜひ試してみてくださいね





公式ページはこちら


パンテーン_提供
パンテーン_提供