パンテーン ディープダメージリペアー ヘアオイル | マルチリンガル貯金美人へ!みほの貯金&徒然日記〜目指せ貯金1000万〜

マルチリンガル貯金美人へ!みほの貯金&徒然日記〜目指せ貯金1000万〜

英語・中国語を使ってお仕事をしながら貯金のできる美人を目指すアラサー女のブログです。
貯金・節約、副業、治療している適応障害の病気、勉強(英語・中国語)その他・・・日々思ったことを綴っていきます。

こんにちは


今回は素敵なヘアオイルを
お試しさせていただきました


ダメージ補修、集中保湿、ダメージ防止、

ヒートプロテクション、瞬間ツヤ仕上げ

の5つの効果を持った、アルガンオイル

(アルガニアスピノサ核油(保湿成分))入り

美容ヘアオイルです


おうちでサロンクオリティの髪(なめらかさ

のこと)を実現してくれ、ベタつかない軽い

使い心地でサラツヤ髪、1日中続きます





内容量70g

デイリー使い、または、週に3回以上の
使用がおすすめです

使い方は、適量を手のひらでよくのばし
タオルドライした髪や乾いた髪に毛先など
傷みの気になる部分からなじませます

濡れた髪と乾いた髪、どちらにも使える

のが使い勝手が良いと思いましたよ!


気になる時に使えますね


実際に使ってみると、オイルだけど重すぎず

軽めのテスクチャーで、サラッとしている

なと感じました






公式ページはこちら


パンテーン_提供
パンテーン_提供