Eyewish まつげ用美容液シャンプー | マルチリンガル貯金美人へ!みほの貯金&徒然日記〜目指せ貯金1000万〜

マルチリンガル貯金美人へ!みほの貯金&徒然日記〜目指せ貯金1000万〜

英語・中国語を使ってお仕事をしながら貯金のできる美人を目指すアラサー女のブログです。
貯金・節約、副業、治療している適応障害の病気、勉強(英語・中国語)その他・・・日々思ったことを綴っていきます。

こんにちは。






今回はメイクをするすべての女性に
オススメしたいまつげのシャンプーびっくり
をご紹介します。

このブログは、
マルチリンガル貯金美人を目指して
節約や貯金に励んだり…
語学勉強(中国語・英語)をやったり…
美容に関して語ったりなんやかんやの
いい加減なブログです。

ブログとはちょっとだけ違う
モニターや日々のこと更新中

美容メインInstagram
勉強用Instagram





Eyewish 
まつげ用美容液シャンプー
{93397574-F735-400B-A005-35428E784C4D}
マツエクをつけたかたでもつかえる
まつげをケアするためのシャンプーです。






これ一本で、まつげを洗うことはもちろん、
ホコリやメイク汚れを落として、
アミノ酸やセラミドで保湿まで
してくれます。
{6801DC95-E410-4289-B72F-6FFECEFA0F8E}


クレンジングしてもアイメイクだけ
残ってる…って結構ありますよね?アセアセ



私はマスカラ下地も使っているので、
落ちにくくて困ってたんです…ショボーン






そんな方にもこちらはオススメ!

残ってしまっているアイメイクも
優しくオフしてくれます。



さらに、
・ボタニカル  20成分
・アミノ酸    16成分
・セラミド  2成分

…と美容・保湿成分がたっぷり
入っているので、日頃ばっちりメイクで
まつげがお疲れのかたにもぴったりラブラブ





手に出してみました。


少しトロッとしたテクスチャーです。
{1A3A053E-E0E4-4529-BD35-86DDF59C778F}

このとろみがまつげにしっかりと絡んで
メイク汚れを落としてくれます。



実際に使ってみましたが
刺激を感じることもなく、
洗い上がりもしっとり


つっぱりを感じないのが
目元の乾燥が気になる
アラサーの私には嬉しいです






こちらは第2広報室様より
ご提供いただきました。


ありがとうございました!




マルチリンガルへ育つ応援にポチしてくれると嬉しいですカナヘイハートカナヘイハート