ドキドキ☆潜入!!あの人気ブロガーさんのお子さんに会っちゃった♡ | マルチリンガル貯金美人へ!みほの貯金&徒然日記〜目指せ貯金1000万〜

マルチリンガル貯金美人へ!みほの貯金&徒然日記〜目指せ貯金1000万〜

英語・中国語を使ってお仕事をしながら貯金のできる美人を目指すアラサー女のブログです。
貯金・節約、副業、治療している適応障害の病気、勉強(英語・中国語)その他・・・日々思ったことを綴っていきます。

こんにちは!
マルチリンガル貯金美人を目指している
アラサーで最近社会復帰した…
けどまた休職した女、みほです。





昨日は熱烈ファンも多い
人気ブロガーのこの方と……
{3C4A4DCA-7B92-46F8-B135-CBFFA8C812FC}



次男くんの文化祭に潜入してきました
(灬´ิω´ิ灬)♡




なんだかんだ結構会っている私たち…

「よかったらくる?」という軽い気持ちで
声かけしてくださったであろうその一言に
前のめりになって即答した私




答えはもちろん決まってますよね
(΄◉◞౪◟◉`)
{AC1E07DC-3394-4D24-86BF-EF66349F9149}


そんなこんなで最寄駅で
待ち合わせ♡


この方は遅れそうだったのになぜか
ぴったりに到着!!

絶対遅れてくると思ってたよ
(;゚;ж;゚; )ブッ 




この日はなんと、噂の末っ子
プリティー繭子も一緒ラブ



ぱっちりお目目は母親似?
それとも父親似?

将来美人になること間違いなし!グッ



「今度の社会科見学でお母さんが
お弁当作ってくれるの楽しみお願い
という可愛らしいところがあって
あら、中身は母親に似てないのね(失礼)
と思ったら…



「おにぎりの具はもう決めてるんだ」
(΄◉◞౪◟◉`)
という謎の強気発言
(;゚;ж;゚; )ブッ 


母親の選択権はないらしいです…。
おかずはまだ考え中だそうですよ?




でも母と腕組しちゃったりなんかして
ミニミニ親子はなんだかんだ言って
とっで仲良しチュー
{8B9239C5-57F7-4B14-BC68-1FD919643F87}

掲載の事務所許可、いただきました
( ´థ౪థ)




「次男のところは怒られるから見ない」
とかなんとか言っておきながら
気になるのでちゃっかり覗きに行く親子…



「あ、やべ、いた(;゚;ж;゚; )ブッ 」


とっさに近くの物陰(私)に隠れて
その後ろに隠れる娘……



私「え?どれ??」
みきゃんたん「あれ!あそこの!!」コソコソ……


そこにいたのはちょっと日焼けした
細身の男の子



チラッとしか見れなかったけど……

やだ、イケメンじゃない
こちらも将来有望(灬´ิω´ิ灬)♡


…と私的には大満足
( *´艸`)





結局バレたのでしょうか?
バレなかったのでしょうか??


とっても気になりますね
(΄◉◞౪◟◉`)





その後もウロウロして
繭子ちゃんは工作体験なんかもしたりして、
あっという間にお昼に…





文化祭の時にもチョコチョコ食べたけど、
近くのお店で遅いお昼を食べて…




なんとスタ婆
奢ってもらっちゃいました
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎フッフゥー
{EEC1AE31-5555-4411-A047-E19AB1470AE8}
食いかけ写真ですけど
(;゚;ж;゚; )ブッ 
せっかくなので期間限定のお味を
おねだりさせてもらいました( ´థ౪థ)


とっても美味しかったです
( ・`ω・´)キリッ
ごちそーさま!!



うーん、いっぱい話したなぁ



赤の他人なのに
せっかくの休日イベントに
厚かましくも同行させていただいて
(;゚;ж;゚; )ブッ 
どうもありがとうございましたー



色々と忙死なみきゃんたん、
これからも面白ブログを楽しみにしてます
(灬´ิω´ิ灬)♡





毎月20日にウエルシアで
Tポイント使ってお安くコスメが買える!
\\私はここでTポイントを貯めてます//
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト




美容・その他日常生活のアカウント



\キレイもお金をかけずにできる/
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO




マルチリンガルへ育つ応援にポチしてくれると嬉しいですカナヘイハートカナヘイハート