楽天お買い物マラソン開催中![]()
現在まだ2店舗ですが
実質最終日にコンタクト×3店舗予定
昨日の一点から70%オフクーポン
これがめっちゃ安くなりますね![]()
ガードル2枚組なのに
1047円になっちゃう
ポイント還元もあるしめっちゃ安い(2回目)
いつもなら飛びつくんですけど
ワタクシガードルは過去に
何枚か買って持ってるんですよね![]()
もちろん半額とか安い時に買ってるから
どれも機能はバッチリなんですけど
コーヒーとか水ガブガブ飲むようになって
トイレ回数が増えたから最近は履いてない![]()
さっき購入履歴見たら
ラディアンヌのもあったけど
687円で買ってたから
多分コレ最安値だわ└( 'ω')┘ムキッ
梅雨でジメジメ気分が落ちるけど
ケツ上げて気分も
アゲてこ────☆
締め付けは苦手な方は
このへんおすすめです![]()
今履いてる(*´ ˘ `*)ウフフ♡


