オイル美容ならこれ!フランキンセンスオイルコンセントレート | マルチリンガル貯金美人へ!みほの貯金&徒然日記〜目指せ貯金1000万〜

マルチリンガル貯金美人へ!みほの貯金&徒然日記〜目指せ貯金1000万〜

英語・中国語を使ってお仕事をしながら貯金のできる美人を目指すアラサー女のブログです。
貯金・節約、副業、治療している適応障害の病気、勉強(英語・中国語)その他・・・日々思ったことを綴っていきます。

こんにちは!
マルチリンガル貯金美人を目指している
アラサーで最近社会復帰した…
けどまた休職した女、みほです。






お肌が乾燥している感じはするのに、
化粧水が入っていかない…。

色々とお手入れしても
インナードライっぽい気がする…


それはお肌の奥が乾燥したまま
だからかもしれません。



そんな方にオススメしたいオイル美容液を
モニターさせていただきました。

 


イアンプレジール
{DA918EE7-27CC-4E8C-9F3A-FEA84BAE4750}
洗顔の後、化粧水の前に使う
ブースターオイル美容液です。




こちらの美容液は、

肌表面ではなく深部の角質層

保湿することに着目しています。



お肌の表面をいくら整えても、

その奥の肌内部の角質層がダメージを

受けて乱れたままだと、

乾燥したままになってしまいます。




それを解消するために、

分子の小さいマイクロスクワラン

濃縮オイルとくっつき、

お肌の奥になじむように

このオイルがしてくれるんです




こちらのオイルコンセントレートは、

オイルなのにベタついておらず

お肌にするするとすぐなじむので

なんでだろう?と

不思議に思っていたのですが、

商品説明を読んで納得しました!




保湿はしたいけどオイルは苦手…

という方も

これは試す価値があると思います!



{1AE4E456-616B-469A-96BA-A931716AF45D}



アンチエイジング効果と

保湿力にすぐれていることで有名な

フランキンセンスを配合



香りも癒されます。

なのに合成香料不使用!


フランキンセンスそのものの

やさしい香りがします。




他にもシリコン、エタノール、

合成界面活性剤、鉱物油、紫外線吸収剤、

合成着色料、防腐剤も不使用です。



お肌にやさしい自然にこだわって

作られているので、

毎日安心して使えます




オイルは3つを

こだわって入れてます!


タマヌオイル

オリーブオイルの20倍もの抗酸化力


マルラオイル

昔から医療用としても使われ、

保湿力バツグン


サジーオイル

160種類以上の栄養素や抗酸化成分を

豊富に含む「ビタミンの宝庫」






容器もスポイト式でとれるように
なっているので衛生的。
{7145ABC4-3AD8-45E8-82F9-57E5175D0CD3}

多く使いすぎることも

ないからいいですね







{D6665CF1-93CE-4F99-8CFE-CB845E734EC1}

私は2、3滴を乾燥しやすい

目元になじませてから顔全体に

のばして使っています。



お風呂上がりの脱衣スペースに

こちらを置いて、

タオルで拭いたらすぐに

つけるようにしています



数日使うとお肌が保湿されて

弾力が変わっていくのが分かりますよ







公式サイトでは税別3,800円なのですが…


1回に使う量は少なくても

効果が実感できるので

個人的にはコスパもかなりいい

と思います




無くなったらリピ買いしようかと

思います






もっと詳しく知りたい!という方は
こちらからどうぞ
        下矢印




PROMO様、アンフィル様、
素敵なアイテムをモニターさせて
いただき、ありがとうございました!

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-









美容・その他日常生活のアカウント





マルチリンガルへ育つ応援にポチしてくれると嬉しいですカナヘイハートカナヘイハート