せつたの関東オフ会〜後編〜 | マルチリンガル貯金美人へ!みほの貯金&徒然日記〜目指せ貯金1000万〜

マルチリンガル貯金美人へ!みほの貯金&徒然日記〜目指せ貯金1000万〜

英語・中国語を使ってお仕事をしながら貯金のできる美人を目指すアラサー女のブログです。
貯金・節約、副業、治療している適応障害の病気、勉強(英語・中国語)その他・・・日々思ったことを綴っていきます。

こんばんは!
マルチリンガル貯金美人を目指している
アラサーで最近社会復帰した…
けどまた休職した女、みほです。







節約を楽しむ会
関東オフ会レポの続きです。


午前にみるくたんやわたもすさん、
くうさんと合流、
新宿でりんたん、ゆきさんと合流して
昼の部が終わった後は、
お友達と同じ店に食べに来ていた
りぃちゃんとも合流、
そしてりんたんは別行動…
(みんな自由ね)



で、
遅刻しつつもバーバリーとオルビス狩り。




「東京湾に沈められる?!」
((((;゚Д゚)))))))
とガメながらも心は急ぎつつ
大幅遅刻で到着。



あすみんさんとねぎたんは
すでにビールをいただいていました。
(東京湾に沈められなくてよかったー)



北海道在住のねぎたんと会えるなんて
オフ会企画当初は思ってもいなかったので、
とっても嬉しかったです


えあたんともここで合流!!

おっとりした感じに見えたのに
しっかりした子で色々とサポート
してくれて、とっても助かりました!!

{8E530B90-4B21-4F3A-AEEE-C5E15F4AA556}





夜の部は新宿の居酒屋を
予約してたので移動。


ここでトラブルが!!


新宿駅の信号でグループが2つに
はぐれちゃったんですよね…。


幹事の私が信号を渡り損ねた
方のグループで…



みなさん先に行ってるかなー?
と思いお店に行くと…



誰も着いていませんでした
(;゚;ж;゚; )ブッ 


まぁ、でも無理はないかもしれません…。




新宿駅は通り抜けできないですし、
大きいので…




でも、お店も悪い!!( ・`ω・´)キリッ


看板がまず旧店名のまま!
(;゚;ж;゚; )ブッ 
やる気あるの?!



別働隊もなんとか近くまで
来れたようなのでお迎えに行き…



その後夜の部から参加の
迷子が続出
(;゚;ж;゚; )ブッ 





しばらく迷子の捜索でお店に
戻れませんでした。



ガサツ大のみきゃんたんが
自力で来れたのが驚き
(昔働いてたそうで、自力で来れた
貴重なかた)




ちこさんもかずこ(くろちゃん)を
ピックアップして自力で近くまで
来てくれて…。


会えた時には喜びのあまり思わず
「かずこぉーー!!!」
と新宿ドンキ前で大声で叫びました
(;゚;ж;゚; )ブッ 



まるこやんは挙動不審だったので
すぐに分かりました(灬´ิω´ิ灬)♡

でもとっても美人さん!!



お仕事終わりでお疲れのみーこも
来てくれて…



みんなで記念撮影
{6A671011-E2AF-47CC-AE46-A0217D99E9B6}


このあと、あすみんさん、
くうさん、りんたんと
「ラーメンが食べたい」という
りんたんの欲望を満たすため…


ちこさんオススメのラーメン屋さんで
ラーメンを




飲み会の後でも
リア食のために画像をすかさずとる
あすみんさん、さすがー




その後はりんたんが泊まっていたホテルで
あすみんさんはシャワーを借り…




そのままとんぼ返り!!
深夜バスで到着後すぐに仕事へ直行!!

超ハードスケジュール
(;゚;ж;゚; )ブッ 




もうこのバスもギリギリで…


あと1分遅かったら乗り遅れて
いたことでしょう…



ボスのお帰りをお見送りの図下矢印
{890A1E63-603F-47DA-8A48-BEF48716C23E}




最初から最後まで、
ガメーズらしい(?)
ドタバタとしたオフ会でしたー。






みなさんのブログリンクしようと
思ったのですが…

メンディーでめっちゃ大変なので、
また気が向いたらしますね
(;゚;ж;゚; )ブッ 





今回は総勢16名もの方が参加した
大きなオフ会となりました。


実際にお会いしてお話しできて、
あっという間の楽しい時間でした!




あまり話せなかった方もいたので、
またお会いできるといいな…





また企画します( ・`ω・´)キリッ


新宿以外で!!







毎月20日にウエルシアで
Tポイント使ってお安くコスメが買える!
\\私はここでTポイントを貯めてます//
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト




美容・その他日常生活のアカウント



\キレイもお金をかけずにできる/
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO




マルチリンガルへ育つ応援にポチしてくれると嬉しいですカナヘイハートカナヘイハート