お小遣い稼ぎもアフィリエイトでできます!GOGOGO!! | マルチリンガル貯金美人へ!みほの貯金&徒然日記〜目指せ貯金1000万〜

マルチリンガル貯金美人へ!みほの貯金&徒然日記〜目指せ貯金1000万〜

英語・中国語を使ってお仕事をしながら貯金のできる美人を目指すアラサー女のブログです。
貯金・節約、副業、治療している適応障害の病気、勉強(英語・中国語)その他・・・日々思ったことを綴っていきます。

こんばんは!

マルチリンガル貯金美人を目指している病気療養中のアラサー無職、みほです。








少し前に前にアメーバブロガー様の間で話題になった…


{A5D14DD6-A8B1-4A9A-93BF-47D75ACA0F3F}

アフィリエイトB!!




カンファレンスバナー



10月の確定報酬が決まりました!





その金額は………??

‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››



{3C8C975C-2757-41D9-83F7-25876ED45516}


バンっ!!!

9,968円です!!



人気ブロガー様からすると大したことない金額かと思いますが、私にとってはとてもありがたい大きな金額の報酬です照れ



本当にありがとうございますラブラブ





A8ネットさんでの「セルフバック」に当たる…

本人利用が利用して報酬のお金が発生するサービスの「self B」もあるので、自分で使うだけでも嬉しいお小遣いになりますよ!ラブ






でも、今回私が本当に嬉しいのが…
この金額の多くが私のところからどなたかがサービスを利用してくださったおかげだからなんです照れ





アメブロランキングをご覧いただいてすぐに分かる通り、私は人気ブロガーさんとは雲泥の差があります…




内容も残念ながらとても稚拙です。

それでも私のブログをご覧になってこのサービスを利用してみたい、と思ってくださる方がいると思うと本当に嬉しいです。



私は一人じゃないんだなぁ…
誰かが見ててくれてるんだ…
と感じると、お金よりもさらに喜びが大きく感じます!!





…とはいえ…
やりたいことのため・周りの人に感謝の気持ちで何かお返しするにもお金も必要です。




そんな時にこのアフィリエイトのお金はありがたく使わせていただくつもりです照れ


今後は仕事が決まった後の引っ越し代の足しになるかと思います。
元カレと同居している今の生活もストレスが溜まりますので…あせる
(同棲ラブラブカップルでしたが先日お別れしました)



早く仕事を決めて出て行きたいです!
彼にとても感謝はしているんですが…


無職の私にこれまでは彼が払ってくれていた「電気代払えとか「俺が買った卵使うな」とかなんとか言ってくる方なのでびっくり
じわじわと精神的ダメージが積もりますチーン
(無職で一人暮らしを始めようとするとなかなか条件が厳しいのです…)





転職活動も頑張ります…!!

まだ結果が出てませんが、複数のエージェント会社を利用して個人的にはマイナビエージェントさんが一番親身になって話を聞いてくれましたよ〜。

登録はこちらからもできます→








話が全くまとまりありませんが…


まだアフィリエイトBに登録していない方は、下の画像バナーからぜひ登録へ…


カンファレンスバナー



GO!!

{BFBE8B65-8E2E-47D9-BB8E-B79BA3D92DAE}


※アフィリエイトBは審査があり通らない方もいるとのことなのでその場合はご了承ください









アフィリエイトB・A8ネットなど、有名なアフィリエイトサービスを提供している企業様が共同でアフィリエイトの支援しているサイトです!
こちらは審査なし!!
登録無料ですラブラブ


アフィリエイトフレンズ




え?もう福袋の予約が出てるですって〜?!







英語・中国語勉強アカウント





懸賞・モニターアカウント






お小遣いに勉強代に…
生活に欠かせなくなっています!

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO




マルチリンガルへ育つ応援にポチしてくれると嬉しいですラブラブ