6月の星座別運勢(2024年) | 【広島】みほねぇ☆中川美穂の輝女バイブル 『キラ女』 ログ

【広島】みほねぇ☆中川美穂の輝女バイブル 『キラ女』 ログ

「あなたには幸せが似合う」♡ コンサル、ビジネスセミナー、TCカラーセラピー、色育、パワーピアス(耳つぼ)、食育、親育、プロデューサー。いろんなツールで、あなたにあった「キラ女」にプロデュース! 人生のターニングポイント味わいませんか?

 

 動くパワースポットキラキラねーさんです あは
 

 

さて、あなたの今月はどんな月になるかな?きらきら!!

 

タロッティスト、西洋占星術家 TOMOさんの星占いを転載するね!

 

https://ameblo.jp/roco-color/


 


おひつじ座 牡羊座のあなたの6

スタートダッシュが要となる今月!

考えてる暇は無いと心得て

とにかく早めに取り組みましょう。

少々見切り発車気味でも今の運気なら大丈夫。

勢いがつけば後は流れに乗ればOKですよ。

 

 

おうし座 牡牛座のあなたの6月

後半に向けて徐々に動きが出てくる今月。

体力を温存して後半に備えましょう。

やみくもに動かず時期を見極める方が効果的。

良いタイミングを逃さずに

効率よくエネルギーを使いましょう。

 


ふたご座 双子座のあなたの6

手掛けたことが思い通りに形になる最高の運気!

思考が現実化しやすい時なので、

常に思考をポジティブに保つこと。

今月は一つに絞ろうとせず

複数のことを手掛けるのがお勧めですよ。

 

 

かに座 蟹座のあなたの6月 

頑張ってるのに成果が出ない・・そんな前半。

行動と結果にタイムラグがある時なのです。

後半ある地点から一気に流れが変わるので、

ゆっくり焦らずいきましょう。

すぐに結果を見極めなくて大丈夫。

 

 

しし座 獅子座のあなたの6月

活気あふれる一ヶ月!

やればやるだけ成果に繋がる時ですが、

後半は頑張り過ぎの傾向が。

ほどほどを意識することも大切です。

集中する期間を決めて、

そこにエネルギー全投入していきましょう。

 

 

おとめ座 乙女座のあなたの6月

どこに力を入れたらいいのか

迷いが出てきそうな今月前半。

やるべきことは分かっていても

優先順位を決められなくなるかも。

そんな時はいっそ一度頭から出してみて。

後半になれば明確に見えてきますよ。

 

 

てんびん座 天秤座のあなたの6月

一気に好調の波が訪れる今月の天秤座さん。

余計な力を抜けば驚くほどスムーズに

物事が流れるでしょう。

ちょっと拘りが強くなりやすいので

自分の常識を叩き割る意識でいくとベスト。

 

 

さそり座 蠍座のあなたの6月

前半はしばらく辛抱の運気ですが

後半には光が差し込みます。

とても大切な努力期なので

今、成果が出なくても大丈夫。

地道な努力を進めていけば

いずれ勝利は確定ですよ!

 

 

いて座 射手座のあなたの6月

あなたの行動力が試される時。

主体性や自立心が

鍛えられる一ヶ月になりそうです。

相対するエネルギーが押し寄せるので

疲れはするけど成長のチャンス!

真正面から向き合えば得られるものは大きいはず。

 

 

やぎ座 山羊座のあなたの6月

蠍座さん同様、今月は

努力が大切な時期となります。

普段からゴール設定が

しっかりできている山羊座さんですから

そこがブレなければ大丈夫。

自分の主義主張はハッキリ発言してOKです。

 

 

みずがめ座 水瓶座のあなたの6月

何もかもが追い風状態で過ごしやすい今月。

この機会に一歩先のことを

求めてみてはいかがでしょう。

変化の波はあなたの前に来ています。

ここで飛び乗るか否かあなた自身が答えを出して。

 

 

うお座 魚座のあなたの6

前半は思わぬアクシデントに面食らうかも。

けれどそれがあなたの得意分野でなら

むしろ力を試す頑張りどき!

成長の機会と思って積極的に取り組めば

周りの評価は鰻上りに。

後半一気に巻き返せますよ!


 


{888D30E7-F7E5-4ED9-A694-22282F8F2126}

 

 

ベル 募集中 ベル


◆HIKARIスピリットカードセラピスト養成講座

 <1day講座>

33,000円(テキスト、45枚カード、認定証込)

 

 

◆TCカラーセラピスト養成講座(初級)  

 <1day講座>

20,900円(テキスト、14本ボトル、認定証込)

みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ  

10:30-16:00 安佐南区祇園

お問い合わせ下さい♪

 

 

 

◆TCマスターカラーセラピスト養成講座(中級)  <1day講座> 

29,700円(テキスト・認定証込)

みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ

10:30-16:00. 安佐南区祇園

お問い合わせ下さい!

 

◆色育アドバイザー養成講座  <1day講座> 

30,000円(テキスト・他教材・認定証込)

お問い合わせ下さい♪

10:30-15:00 安佐南区祇園

 

◆パワーピアス(耳つぼ)セラピスト養成講座  <1day講座> 

48,380円(テキスト・教材・認定証込)

みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ

10:30-15:00 安佐南区祇園

お問い合わせ下さい♪

 

 

 

 

アメブロ以外の方のお問合わせはこちらまで~

  ラブメール  miho_ne_san@yahoo.co.jp 

 

または、「ブログ見ました!」で、

FBのメッセンジャーが助かります☆

 

 
インスタもフォロー宜しくね☆
 
 
 Twitterも登録はしてまーす♪
 
 
 
 
では、今日も胸をはって、スマイル笑う心

  

応援お願いねんクリック リンク用  

いつも読んでくれてありがと☆

 ↓↓

広島ブログ

 

あはねーさん