ねーさん、市議会議員さんに会うの巻き! | 【広島】みほねぇ☆中川美穂の輝女バイブル 『キラ女』 ログ

【広島】みほねぇ☆中川美穂の輝女バイブル 『キラ女』 ログ

「あなたには幸せが似合う」♡ コンサル、ビジネスセミナー、TCカラーセラピー、色育、パワーピアス(耳つぼ)、食育、親育、プロデューサー。いろんなツールで、あなたにあった「キラ女」にプロデュース! 人生のターニングポイント味わいませんか?

 

 

動くパワースポットキラキラねーさんです あは

 

 

今日は、広島市議会議員の豊島 岩白さんから

(ほんとは先生とお呼びするべきなんだろうけど)から、

直々にご連絡頂き、一緒にランチを

 

 

生まれも育ちも広島なのに、わたくし市役所に入ったことがない!ってことで、

市役所の鍋焼きうどんをご馳走になりました(≧∇≦)


なんと 私がfacebookを始めるブログ時代から読んで下さったそうで(≧∇≦)

議員さんでもブログ読むんですか?からの質問(笑

 

豊島さんは、まさに開かれた政治


「民衆の敵」という番組があったけど、その逆を行く人。

 

税金は納めてるけど、それが何に使われてるかも知らない。

年度末に道路を掘り起こしてるから「また予算つかうため?」と

無意味なとこに使われてるイメージだけど、そうでない事も判明(笑)

 

【広島をアジアのジャネーブにする!】をコンセプトに

広島を日本でなくアジアの中心の場所にする‼︎ と日々奮闘されてる

 

去年は、中四国初の東京ガールズコレクションを広島にて大成功におさめ、

数々の広島では不可能じゃない?を可能にする、まさに有言実行の方

 

ぶっちゃけ、議員さんって違う世界の人のように思えるけど、

年齢も1歳違いでほぼ同じ、学歴も年収も、そんなに変わらない

(そこまでザックバランに話してくれる)人で、

このバイタリティと情熱に、かーなーりー刺激を受けましたわ


そんなスゴイ人から、

ね〜さんパワフルですね‼︎ と言われたけど(笑)

 

議会室も案内してもらって、

わーほんとにテレビで見るような部屋が広島にもあるんだ‼︎

と今さら知る


でも、ここで広島が今後どうなるかの予算が決議され、

自分達が投票した人達で未来が決まるんで、

ある意味、将来の広島、日本は、民衆の自己責任でもあるなと実感。

こういった体験で、より議会が身近に感じれるので、

子供なりママなり、女性起業家なり、

遠足気分で見学ツアーをさせてもらえたらなと
快く承諾してくださったので、興味ある方は行きましょー

 

にしても、お忙しいのに、

こんな一庶民とお時間を作ってお誘いしてくれるとは、

どこにそんな政治家がいる⁈ (笑)


総理大臣にでも立候補してもらいたい(≧∇≦)

 

あたし達が生きてる間に、豊島さんが現役議員である限り、

広島の未来の子供、お年寄り、また環境は明るく変化するかも

と確信した2時間だったー。

 

貴重なお時間ありがとうございました

 

 

ベル 募集中 ベル

 

TCカラーセラピー養成講座(初級) → ☆詳細  

(1日5時間、19,000円(テキスト・ボトル代・認定書込み

みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ

02/19(月)10:30~16:00 安佐南区祇園 残4

03/27(火)10:30~16:00 安佐南区祇園 残4

 

TCカラーセラピー養成講座(中級→ ☆詳細

(1日6時間、27,000円(テキスト・認定書込み
みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ

02/13(火)10:00~16:00 安佐南区祇園 残4

03/12(月)10:00~16:00 安佐南区祇園 残4

 

 

パワーピアス(耳つぼ)認定講座  → ☆詳細  

(1日 5時間、47,664円(テキスト・施術セット・認定書込

みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ

 

1月満席

色育アドバイザー養成講座   → ☆詳細  

(1日 全6時間、24,600円(テキスト・教材・認定書込み


02/26(月)10:30~15:00 安佐南区祇園 残4

 

 

アメブロ以外の方のお問合わせはこちらまで~

  ラブメール  miho_ne_san@yahoo.co.jp
 

では、今日も胸をはって、スマイル笑う心


 

応援お願いねんクリック リンク用  いつも読んでくれてありがとーーー☆

 ↓↓

広島ブログ 読者登録してね



あはねーさん