【満席→残2】キラ女東広島☆今の住まいに風水&気学を取り入れて運気アップ!! | 【広島】みほねぇ☆中川美穂の輝女バイブル 『キラ女』 ログ

【広島】みほねぇ☆中川美穂の輝女バイブル 『キラ女』 ログ

「あなたには幸せが似合う」♡ コンサル、ビジネスセミナー、TCカラーセラピー、色育、パワーピアス(耳つぼ)、食育、親育、プロデューサー。いろんなツールで、あなたにあった「キラ女」にプロデュース! 人生のターニングポイント味わいませんか?


動くパワースポットキラキラねーさんです あは



満席→残2となりましたー!!!

キャンセル出ましたので、是非!


来月の、キラ女☆東広島の募集スタートです音譜


いつものように、東広島支部長にゃほこちゃん のブログ転載ですパー


↓↓


い日が続きますが皆さんいかがお過ごしですか晴れ

夏休みが明けたらすぐのキラ女東広島のご案内ですニコニコ

 

 

何をやってもうまくいかないガーン

私って運が悪いのよね。。。

 

これって環境を整えることで改善できるかも人差し指

 

 


キラ女東広島【Vol.39】今の住まいに風水&気学を取り入れて運気アップ!!
        

 

 

風水といえば・・・

 

鬼門に水周りはNG

西に黄色で金運アップ など

 

一度は聞いたことがあると思います耳

 

 

風水とは簡単に言うと、環境を整えて気の流れを良くして運気アップキラキラ矢印するためのツール。

 

風水と気は切っても切り離せないものです。

じゃあって何よ?って話ですよねあせる

 

そこで今回のキラ女では

気学と風水の両方を学んで運気アップを目指しましょう人差し指

 

家を建て直さなくても今まで通りのおうちで改善できる方法を教えますアップ

 

 

九星気学と方位は密接な関係があります。

奥が深い気学ですが、この講座では風水に関係のある気学を学んで理解を深めます。

 

そしてリビングやキッチンなど家のどこをどんな風にするとよいか、

この方位に置かないほうがよい物などおなじみの風水を分かり易く教えます。

 

質疑応答の時間もあるので、おうちで気になることがあれば何でも聞いてみてくださいパー

 

 

そしてなんと!!

 

あると便利な方位盤つき

スイーツ、ドリンクつき

です音譜

 

 

この機会に出来るところから風水デビューしませんかドキドキ

 

 

 

講師はこの方↓

 

 

高島庸瑞さん ブログ→http://ameblo.jp/senju-zhan/

東広島でsenjuという占いのお店をされています。

手相をはじめとして四柱推命、姓名判断等総合的に鑑定をしてもらえます。

鑑定歴の長い総合占い師で、たくさんの方のお悩みに答えています。

お店では定期的にイベントも開催されているので、気になる方はチェックしてみてくださいにこ

 

 

気の流れを整えて運気アップアップ

 

 

以下募集要項ですパー

 

            記


■日時:9月8日(木)10:00~12:00 

■場所:サンスクエア東広島2F 日本間 
              
■募集人数:大人10名 子供何人でもOK
        お子様なし(親または保育園に預ける)で参加もOK。

        既に子育て終了のママもOK。
        近々ママになられる妊婦さん、独身の方も是非どうぞ。
        
■参加費:3,000円(方位盤、スイーツ、ドリンク付き)
          
■駐車場:あり(無料)

 

■持ち物:筆記用具

 

■お子様について 
  ・託児なし。 
  ・お子様連れOK。年齢制限なし。    
  ・お子様のお弁当、お菓子は持参願います。(必要な方)

 
■注意事項

・異年齢の子供達ですので、若干のいざこざはお互い様という事で^^ 
・お子様が不調な場合、またご家族の中に体調不良の方がいる場合は、感染拡大防止の為にご遠慮願います。(抵抗力の弱い子供達のために)

 

参加希望の方はメッセージまたはコメントをお願いします

メールの方はこちらへお願いします
                  
moesu.tamako@gmail.com (3日以内に返信の無い場合は再度ご連絡ください)

            または miho_ne_san@yahoo.co.jp
  にゃほこの直メールを知っているかたはそちらでOKです


ベル 募集中 ベル


TCカラーセラピー養成講座(初級) → ☆詳細  

(1日5時間、19,000円(テキスト・ボトル代・認定書込み

みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ

09/26(月)10:30~16:00 安佐南区祇園 満室

10/24(月)10:30~16:00 安佐南区祇園 残4


TCカラーセラピー養成講座(中級→ ☆詳細

(1日6時間、27,000円(テキスト・認定書込み
みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ

09/13(火)10:30~16:00 安佐南区祇園 満室

10/17(月)10:30~16:00 安佐南区祇園 満室

11/15(火)10:30~16:00 安佐南区祇園 残4




パワーピアス(耳つぼ)認定講座  → ☆詳細  

(1日 5時間、47,664円(テキスト・施術セット・認定書込

みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ

11/28(月)10:30~15:00 安佐南区祇園 残3


色育アドバイザー養成講座   → ☆詳細  

(1日 全6時間、24,600円(テキスト・教材・認定書込み


10/11(火)10:30~15:00 安佐南区祇園 残1

12/6(火)10:30~15:00 安佐南区祇園 満室



アメブロ以外の方のお問合わせはこちらまで~

  ラブメール  miho_ne_san@yahoo.co.jp

みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ


では、今日も胸をはって、スマイル笑う心



応援お願いねんクリック リンク用  いつも読んでくれてありがとーーー☆

 ↓↓

広島ブログ 読者登録してね




あはねーさん