幸せな人に共通する「シンプルな習慣」 | 【広島】みほねぇ☆中川美穂の輝女バイブル 『キラ女』 ログ

【広島】みほねぇ☆中川美穂の輝女バイブル 『キラ女』 ログ

「あなたには幸せが似合う」♡ コンサル、ビジネスセミナー、TCカラーセラピー、色育、パワーピアス(耳つぼ)、食育、親育、プロデューサー。いろんなツールで、あなたにあった「キラ女」にプロデュース! 人生のターニングポイント味わいませんか?


動くパワースポットキラキラねーさんです あは



誰もが望む幸せな人生。


そんな幸せな人に共通する23の習慣を紹介。



01. 人に対して恨みを抱かない。

02. 既存概念にとらわれない。

03. 毎日、運動を取り入れて健康を保つ。

04. まわりに応援してくれる仲間を持ち、ネガティブな人とは付き合わず、時間をムダにしない。

05. 他人の目を気にしない。

06. 人にお願いばかりしない。

07. 困難なことは、自分を成長させるためのチャンスだと考える。


08. 失敗しても立ち直りが早い。

09. ヨガや瞑想など、心と会話する時間を大切にする。

10. 深呼吸する。




11. すべてを手に入れることができないことを知っており、あるもので満足する。

12. 恐怖に支配されず、リスクを恐れない。

13. しっかり「NO」と言えて、後悔しない。必要な時は境界線を引こう。

14. 心の声に従う。将来へのビジョンを持つだけでなくそれに従う。

15. 何の見返りも求めずに与える。


16. 見栄を張ったり、うぬぼれたりしない。

17. 情熱ややる気が、彼らの行動力。自分が行っていることを信じる。

18. 不平不満を言わない。

19. 仕事のことでも私的なことでも、人の中身を大切にする。

20. 形勢がどんなに悪くても立ち向かう。


21. 自分が始めたことは自分で終わらせる。

22. 他人と自分を比較しない。

23. 人の成功を心から望む。


 

ベル 募集中 ベル

 

TCカラーセラピー養成講座(初級) → ☆詳細   

(1日5時間、19,000円(テキスト・ボトル代・認定書込み

みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ   

7/29(月)10:30-16:00 安佐南区祇園 残3

9/30(月)10:30-16:00 安佐南区祇園 残4

 

TCカラーセラピー養成講座(中級) → ☆詳細

(1日6時間、27,000円(テキスト・認定書込み
みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ

7/22(月)10:30-16:00 安佐南区祇園 残1

9/10(火)10:30-16:00 安佐南区祇園 残4

 

 

パワーピアス(耳つぼ)認定講座  → ☆詳細   

(1日 5時間、47,664円(テキスト・施術セット・認定書込

みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ

7/26(金)10:30-15:00 安佐南区祇園 残3

11/25(月)10:30-15:00 安佐南区祇園 残31

 

 

 

色育アドバイザー養成講座   → ☆詳細   

(1日 全6時間、24,600円(テキスト・教材・認定書込み

 

 

6/27(木)10:30-15:00 安佐南区祇園 残3

9/19(木)10:30-15:00 安佐南区祇園 残4

 

 

アメブロ以外の方のお問合わせはこちらまで~

  ラブメール  miho_ne_san@yahoo.co.jp  
 

では、今日も胸をはって、スマイル笑う心


 

応援お願いねんクリック リンク用  いつも読んでくれてありがとーーー☆

 ↓↓

広島ブログ  読者登録してね