【満席】キラママ東広島☆お肌を美しく見せる ‘あなただけのカラー’を見つけよう♪ | 【広島】みほねぇ☆中川美穂の輝女バイブル 『キラ女』 ログ

【広島】みほねぇ☆中川美穂の輝女バイブル 『キラ女』 ログ

「あなたには幸せが似合う」♡ コンサル、ビジネスセミナー、TCカラーセラピー、色育、パワーピアス(耳つぼ)、食育、親育、プロデューサー。いろんなツールで、あなたにあった「キラ女」にプロデュース! 人生のターニングポイント味わいませんか?




動くパワースポットキラキラねーさんです あは




やっぱり、キラママに参加してくれる素敵女子達は

更なる自分磨きに余念がないのね~ラブラブラブラブ



という事で、あっちゅー間に満席となりました!!


ありがちゅードキドキ


↓↓↓



突然ですが!!


自分を美しく見せる色、知ってますか?!


好きな色ではなく 似会う色というのともちょっと違って。


自分を美しく見せる色キラキラ




今回のキラママは


自分が嫌でも美しくなってしまう講座を開催しちゃいますラブラブ




キラママ東広島【VOL13】

  お肌を美しく見せる‘あなただけのカラー’を見つけよう♪



キラママって? → 




みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ





自分の好きな色、似会ってると思って来てる服や口紅の色等、

それが、実は自分の本来の美しさを引き出す色でなかったら損、損!!



パーソナルカラーは直訳すると「個性の色」。
その人の「個性」=「魅力」を引きだしてくれる色がパーソナルカラー音譜
例えば、似合う色を身につけると、 

 ・肌が輝いて、透明感が増して見える
 ・若々しく、生き生きと見える
 ・シミやシワなどのマイナスイメージを目立たなくしてくれる
 ・顔立ちを立体的に見せてくれる
 ・自分の演出したいイメージを実現させる

などなど良い事づくめ!!



あなたの魅力を最大限に引き出してくれる

 あなただけのカラー を見つけてもらいますよ~ラブラブ


みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ  


1 まずはカラーの基礎知識を知っちゃおう音譜

おおまかに[春・夏・秋・冬]の4つのグループにわかれるそう。

まずはこの4つのグループの違いを知ることから始まります。


参加しているあの人は「春」さんかな?

自分は「夏」さんかな??にこ


2 あなただけのカラー判定きらきら!! (全員判定しちゃいます)

では答え合わせをいたしましょラブラブ


あなたの予想はあたりましたか???キャハハ


自分だけのオリリジナルカラーを見つけてこの春は、「振り向かれる女性」に音譜



講師はこの方


東広島で女子を応援☆やっちゃん@東広島


須賀 由佳さん

12年以上のキャリアをお持ちのカラーのスペシャリストキラキラ
オーラソーマ

カナダセンセーションカラー

カラーコミュニケーター 

パーソナルカラー 


などなど「色」に様々な角度からアプローチできる資格をお持ちです。

ご自宅のサロンでの個人カウンセリングをされる他

イベントやセミナーで大忙しの日々を送られています宝石ブルー



須賀さんの第一印象はパリッ。

話しはじめるとのんびりと穏やか。

話が盛り上がってくるとコロコロと楽しい笑いが。

そしてその頃には「須賀さんオーラ」に癒されてしまうラブ

そんな不思議な魅力の持ち主ブーケ2


そんな須賀さんのお子さんはお二人とも成人されています。

みえない!?よね~目


ご自身のこ育ての経験が「子育て現役世代」の方々に

お役にたてれれば。。とキラママの活動に賛同してくださり

今回のご縁を頂くことになりました音譜


是非ドキドキ須賀さんに癒されてみませんか好




それでは、募集要項です音譜




■ 日時:  3月 12日(火) 10時00分~12時30分


■ 場所:  サンスクエア2階 日本間

■ 定員:  大人10名 (もちろん子連れOK)
         お子様なし(幼稚園、小・中・高に預ける)で参加もOK。
         ママでなくても、お子さん大きくでも女性なら誰でもOK。

■ 参加費: 2000円(キラママ特別価格ですキラキラ

■ 駐車場: あり(無料)

■ お子様について
   ・託児なし
   ・お子様連れOK。年齢制限なし。
   ・お子様のおやつ&飲み物はご持参願います。

■ 注意事項
  ・異年齢の子供達ですので、若干のいざこざは「お互い様」という事で^^
  ・感染症が流行る時期なので、特にお子様が不調な場合、
   またご家族の中に体調不良の方がいる場合は、感染拡大防止の為にご遠慮願います。
   (抵抗力の弱い子供達のために)

■ 持参物
  ・飲み物
  ・筆記用具

参加希望の方は、コメントかメッセージ下さいねドキドキ 
mixiの方は、mixiの方へ。「キラママ東広島」コミュ。

メールでもOKです。 rose_smile_703@yahoo.co.jp  (キラママ事務局 Na☆miたんまで)






ご参加お待ちしてまーす☆






ベル 募集中 ベル


TCカラーセラピー養成講座  → ☆詳細  (1日 5時間、18,000円(テキスト・ボトル代・認定書込み

みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ

3/25(月) 10:30~15:30



パワーピアス(耳つぼ)認定講座  → ☆詳細  (1日 5時間、46,590円(テキスト・施術セット・認定書込


みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ

4/11(木)  10:00~15:00





 アメブロ以外の方のお問合わせはこちらまで~

  ラブメール  miho_ne_san@yahoo.co.jp



東日本大震災救援リボンマグネット





では、今日も胸をはって、スマイル笑う心






応援お願いねんクリック リンク用  いつも読んでくれてありがとーーー☆

 ↓↓

広島ブログ 読者登録してね




あはねーさん