☆キラママ☆ って? | 【広島】みほねぇ☆中川美穂の輝女バイブル 『キラ女』 ログ

【広島】みほねぇ☆中川美穂の輝女バイブル 『キラ女』 ログ

「あなたには幸せが似合う」♡ コンサル、ビジネスセミナー、TCカラーセラピー、色育、パワーピアス(耳つぼ)、食育、親育、プロデューサー。いろんなツールで、あなたにあった「キラ女」にプロデュース! 人生のターニングポイント味わいませんか?

その前に、今日のHappy☆メッセージをどうぞ音譜 → はぁとクリック


--------------------------------------------------------------------



2010年,12月からスタートしたキラママ。

2周年を迎えた時点で、300名近いママ達が参加して下さいましたキラキラ


本当に、ありがとうございますドキドキ


みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ



キラママを立ち上げたキッカケ・・・。



自分が子供を持って、親になるまで

正直、自分には全く縁のない場でした。


私は、自分が楽しみたい人なんで~にひひ


ママが楽しめる、ママになっても自分向上ができる場(子連れ)ってのは、

少ないかな~と思い、なら自分で立ち上げようと笑



気になる講座やセミナーがあっても

「お子様ご遠慮願います」っての、結構多いのよ~あせる



でも、子供がいるからって、諦めるって何か違うやんキャッ




ママだって~


新しい出会いが欲しいよね キラキラ

いつまでもキラキラ輝いていたいよね キラキラ

いろんな話を聞いて刺激を受けたいよねキラキラ

ゆっくり外ランチだってしたいよねキラキラ

ママだって、何かやりたい・・を探したいよねキラキラ

資格とったり、勉強したり、向上したいよねキラキラ




○○ちゃん、○○君のママだけでは終わりたくないわ~グー



宝石緑 自分の時間も大切にしたい。


宝石緑 そして、人生を楽しみたい。


宝石緑 ママであること以外に輝く場所を持っていたい。


宝石緑 妻やママだけでなく「1人の女性」として輝いていたい。



とにかく向上心のある女性、自分磨きをしたい女性を広島に増やしたいなとドキドキ



あ、、もちろん専業主婦の方でもOKです。

妊婦さんでも、これからママになる予定?(未婚)でも大歓迎。


いつまでも輝いていたい女性を応援しますキラキラキラキラ 



ママといっても、小さいお子さんのいるママ・・じゃなくてもいいですよ。

講座も多いので、小学生、中学生、大学生、、、のママでも、

沢山おひとりさま参加して下さってます音譜



是非、みなさん参加者同士で、お互いを高めあいつつ

ワンランクUPアップした自分磨きが出来たらな~と思う キラママですキラキラ  




「ママ素敵だね」って子供達に思われたいやーん(笑)




まだまだ未熟なキラママですが

こんな事やって欲しいなー等、ご希望あれば

じゃんじゃんリクエストして下さいねパー



これからも、引続きキラキラキラママキラキラを宜しくお願いしますドキドキ






東日本大震災救援リボンマグネット





では、今日も胸をはって、スマイル笑う心





応援お願いねんクリック リンク用  いつも読んでくれてありがとーーー☆

 ↓↓

広島ブログ 読者登録してね




あはねーさん