小ぶりだけれど、無農薬

ぜ~んぶ おいしくいただきましたニヒヒ

 

 

 

 

昨年の剪定が正しかったのか、枇杷に珍


しく6個も実が付きました。


寝室の窓の日除け・目隠しですから、枝

 

の剪定もそちらの方が優先です。

 

しかし、実が付くとやはりうれしい。


まだかな、まだかなと朝起きぬけに部屋

 

から見守り、待ちわびる日が続きました。


先週あたりから熟れたような感じです。


「食べてみる?」


「いらない・・・」


やはりね。


では、わたくしめが頂戴いたします。


甘酸っぱいけど新鮮でおいしいラブラブ

 



つれあいは、我が家で栽培したものに対


して拒否感満載です。


枇杷・トマト・ゴーヤ・インゲン。


ウズラの卵←以前宇都宮の借家で飼ってたの音譜



多分、私に対しての信用がないのだと思


います。


毒なんか入れてないのにね。ウインク