デッキに積もるかな?

蜘蛛の糸に積もった雪

チューリップの葉に雪が…

 

 

 

昨日はあれほど暖かかったのに、


今日は朝から寒く、昼過ぎにはみぞ


れから雪に変わりました。


出かけた美容室は、スタッフ全員が


マスクをかけて、お客に対応してい


ました。


客の大半が老人という感じですから、


移しても移されてもお互いに大変で


す。

 


多摩区で感染者が出たという事でも


ないでしょうが、駅構内は以前よりマ

 

スク装着の人が多い感じです。

 

帰りの電車にドイツ人の親子タブン

 

が座っていました。


「郷に入っては郷に従え」でしょうか、


二人ともきちんとマスクをしているのが

 

面白かったです。にひひ

 

 


この雪のように、明日にはウイルスが


融けて無くなってくれると、どんなに良

 

いか。

 

ラチもないことを想ってみます。