名前を忘れたあせる

シロカピタンと読みます

 

 

ころっとした花です

ボタン

ボタン

ボタン

温室

温室

温室

 

 

 

雨降りで少し寒かったため、蕎麦は


暖かいものにしました。


二人とも甘いもの禁止の身分ですが、


今日は特別クラッカー と、デザートも食べ、


ついでに草団子まで口にしました。にひひ


おかげで、神代植物公園までの坂道

 

がきつかったこと。汗


植物公園は広大な敷地で、迷いまし

 

たが、体力を考えて、藤とボタン・温

 

室を見学しました。


藤なんて白と紫と思っていましたが、


これが奥深く、何種類もある事が分


かりました。


ボタンもそうです。


芍薬はまだのようで、雨の中職員さ

 

んが作業中でした。


温室は、べコニアや蘭が咲き乱れ、


華やかでした。