臨床心理士試験対策で私たちが使うテキスト …ご参考までに… | 修士論文、卒業論文、社会人入学の大学院講義補講、大学院入試・臨床心理士試験のための勉強術・・・と、その他諸々?

修士論文、卒業論文、社会人入学の大学院講義補講、大学院入試・臨床心理士試験のための勉強術・・・と、その他諸々?

社会人、大学院生、大学生のための修論、卒業大学院受験・臨床心理士試験、学会発表や口頭試問をサポートするムーンサークルから、大学院入試・大学院・大学でがんばっている人への応援ブログです。


臨床心理士試験用にお勧めのテキストは何ですか?ねー

これはよく受ける質問の一つです。

 

基本、テキストは相性が大切で、ざっくりと読直感的にわかりやすいものを選べばよいと思いますが、あえて言えば、私たちのお勧、写真の7冊です音譜ビックリマーク


多分、おなじみの本ばかりですね音譜

 

臨床心理士試験コースは、私を含め数人の講師で、これらの7冊を一緒に読み返して頭に入れ込んでいきますグーチョキグッド!アップ

 

いろいろ見ていると、ついあれもこれもと、目移りしそうになりますが、あれやこれやと手を出すのは得策ではありません爆弾


購入した書籍に溺れてしまわないことドクロ

これから購入を考えられる方は参考にされてくださいね照れ

今日の記事がどなたかの参考になれば幸いですウインク

 

*************************

 

修士論文・卒業論文の論文作成の個人指導、添削

臨床心理士試験、産業カウンセラー試験に向けての個人指導、

大学院入試や研究計画書作成などの個人指導と添削、

学術論文の指導と添削、英語論文・アブストラクトの添削・翻訳などをサポートしています。

 

修士論文・卒業論文・研究計画書の添削・個人指導、臨床心理士試験、産業カウンセラー試験の個人指導、の詳細はこちらのムーンサークルのホームページをご覧ください。