システムヘルメット | ぐるぐるのブログ

ぐるぐるのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、2りんかんへ行ったら、

システムヘルメットが安い。
ARAIやSHOEIではないけど、
インナバイザーが良い感じで、買っちゃった。

サイズで悩んだんだけど
ARAIやSHOEIは、Lサイズだと思ったので、Lを試着してみたら、左右にふると、揺れるので、店員が、『Mサイズでいいんじゃないですか?』と言ってくれたので、試着すると結構しっくりきて、Mに決定。
でもねー
持って帰ってみると、(;>_<;)Lのがよかったのかな?と悩むことしきり。
サイズ違うと、インナーバイザーの感じも違うんだよねー。

返品は出来ないから、もう、仕方ないけど
なんだかなぁーですね。

ふらふら、悩んじゃう私、だめな性格だわ。