バイクはこれで! | ぐるぐるのブログ

ぐるぐるのブログ

ブログの説明を入力します。

今のところ、原付ライダーなので、
擦り傷、打撲?
日焼け対策のGジャンでマグナちゃんに乗ってる私。
買い物は、リュック背負って、肩もげそーなんて思いながらも、乗り回してます(笑)
そのGジャン、無地だったので、ワッペン購入して飾ってみました。



ちょっと、派手かな?
背中はリュック背負うと見えないけど(笑)
自己満足で。(笑)
前の方にも、張っちゃおうか迷い中
ちなみに




こんなやつ。(笑)
派手派手かなぁ、やっぱ☀️😵💦

今は安いヘルメットなんだけど、
ちょっとお高い44000円のヘルメット買いたくて、思い切ってみようかなぁーと思案中

ちなみに

アライの
かっこよくない?