Soul therapistのMIHOです虹

 

 

 

先日のブログで「あざと妻が最強」!!って書きましたが、

やっぱりどう考えたって

あざと妻が最強ですびっくりマーク

 『夫に浮気をさせないあざと妻が最強!』Soul therapistのMIHoです   「あざとかわいい」なんて言葉がありますが、 あざとくて可愛いってことなんですが、 あざと可愛いい女はモテるそ…リンクameblo.jp


 

 

私の中であざと妻を「小悪魔妻」と命名していますが、

 

あざと妻ってどんなんよ!?って思いません?

 

 

あざといと言ったら、ズル賢いとかそんな意味ですが

 

要は小悪魔さんなんですよ。

 

怒らせたら怖いし、

でもなんか可愛さも持っていてついつい騙されてしまう。。。

そんなイメージ。

 

 

 

つまり!!

 

 

あざと妻になるには

 

旦那を上手いように手のひらで転がす必要がある。

 

 

まずはあざと妻を演じるんです。

いずれそれが身につきます。

 

 

 

計算高く欲望を隠さず、でもしたたかに。

 

ちなみに、したたかって「強か」って書くんですよ。

 

 

 

旦那に振り回されていたら「あざと妻」にはなれません。

 

 

前提として当たり前ですが、

旦那はどんな性質を持っていてどんな行動パターンがあるのかを把握しておく必要があります。

 

 

妻ならできるはず。

 

もちろん、自分のこともちゃんと知っている上で☝️

 

 

 

 

そして追加で男性の脳内は把握しておいた方がいい。

 

男性脳はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

でも、妻が強いだけだと夫は怖がります。

 

だから小悪魔ちゃん。

 

 

しっかりと夫は持ち上げておく必要もある。

自己肯定感と自尊心を与えてあげる。

 

外では旦那は必ず立てる。

家庭は男は気が休まる場所でなければならない。

 

これができていないと、

男は外に安らぎを求めにいく。

 

 

 

 

小悪魔妻が世界を救う

 

 

 

しっかり稼いできてもらいましょう!

(今は女性が稼ぐ時代だけど、まぁしっかり男性にも稼がせないとそれが男の持つエネルギーだからさ)

 

 

 

男は女がいないと生きられない生き物です。

結局、頑張れる力は安らぎも含め女からもらうのです。

 

 

世の中の偉い男性陣は偉そうに自分一人で頑張っている顔をしていますが、

バックにはしっかり内助の功があるのは当たり前のこと。

 

 

 

しっかりと手綱を握り、

時に緩め時に首が締まるくらいにギョッと締め

コントロールしているはず。

 

 

 

 

妻がなんでもいうことを聞いて、

夫に頼り切っていると、

夫は妻を見下すようになる。

 

 

 

女性は本当は男性よりも遥かに強い生き物です。

 

女性性と男性性のバランスが大事です。

 

女性も男性性を持っています。

 

 

 

そして女性の脳内は男性の脳より

遥かにたくさんのことを思考できるようになっています。

 

 

そういう意味でもやっぱり男性にはアドバイザーである内助の功が必要不可欠。

 

 

うるさく口出しすると夫のプライドを傷つけかねないし煙たがられるから、

その辺りのバランスはめっちゃ大事。

 

 

 

 

あー妻って大変ですね!!

 

 

 

 

でも、それが家庭円満🟰自分の幸せの場所の土台でもあり

世界も救うので

ぜひ、

妻はあざとく幸せを掴みましょう!!

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

結婚生活にお悩みの女性限定

無料LINE相談実施中(お悩みをお送りください)

 

友だち追加

 

 

 

 

 

小悪魔妻が世界を救う🌏

夫を手のひらで転がしたい🪄妻たち専用Instagram開設!

脳科学と宇宙の法則の観点から発信します。

ストーリーズでは男脳をお届けしていきますので

フォローよろしくお願いします

インスタはこちらから