Soul therapistのMIHoです虹

 

 

 

「あざとかわいい」なんて言葉がありますが、

 

あざとくて可愛いってことなんですが、

 

あざと可愛いい女はモテるそうです。

 

 

だがしかし、

 

結婚したい女性は注意が必要です。

 

 

あざと可愛いのはモテますが、

 

結婚ができるかは別なんですね。

 

 

 

なぜなら、

 

 

男は本能的に妻に選ぶ女性と彼女にしたい女性は明確に分ける傾向にあるからです。

 

 

 

これは脳科学的にもアメリカの調査結果でも明らかになっています。

 

 

そしてこの、妻にしたいと思っている女性と

彼女にしたい女性とでは見かけも中身も正反対であることが多くあります。

 

 

 

なぜなら、

 

 

妻に求めているものと、

彼女に求めていることは違うからです。

 

 

妻には自分の人生を一緒に背負える家庭を守ってくれそうな女性を選びます。

 

 

そして彼女には、いわゆるアクセサリー感覚な連れて歩いて自慢できそうな女性を求めます。

 

 

 

つまり、あぞと可愛い女性はモテますが

彼女候補のみになりやすいんですね。

 

 

 

実際、あぞと可愛い女子代表の田中みなみさんはどうでしょうか?

 

結婚願望がかなりあるようですし、

イケメンの彼氏も途切れずいそうですが、まだ結婚はなさそうですよね。

 

しっかり心も掴んでいそうなんですけど・・・

 

浮気も絶対に許さなそうだしさせなそうですし。

 

 

 

 

ただこれ、

 

結婚をしてしまった後の妻がしたら最強びっくりマーク

 

 

 

妻はあざとく幸せをつかむびっくりマーク

 

 

 

「あざとい」とは・・・

 

「抜け目なくずる賢い、計算高い」と言うようなことです。

 

 

 

 

 

 

 

人の脳は常に「刺激」を求めます。

 

これは脳を成長させるためのメカニズム。

 

 

だがしかし時に、この「刺激」を求めることが特に男を

浮気に走らせるのです。

 

 

そして妻たちには恐ろしい事実、

日本の既婚者を対象に行った調査では、

なんと夫の五人に二人が不倫をしたことがあるまたはしていると答えたのです。

 

 

 

 

さらに遺伝的にも二人に一人の割合で浮気をする遺伝子をもっていることもわかっている。

 

 

 

 

 

なんとも、浮気をするのは避けられないようにも思われますが・・・

 

 

 

だがしかし、

妻になったからには、夫が浮気をしないように

ましてや不倫をしないようにしっかり手綱を握っておく必要がある。

 

 

 

 

だけども、出会った延長線上で夫婦生活を送っていたら危険なんですね。

 

先ほども申し上げましたが、

 

あなたは「妻」に選ばれたわけです。

 

つまり、安心感や安定感を夫は感じているわけです。

 

 

 

 

だけど、人は、

特に男は常に「刺激」を求めたい生き物なんです。

 

 

しかし、夫にとって「安心や安定」はめちゃくちゃ大事です。

 

家庭にそれがなかったら、もはや帰りたくなくなるかもしれません。

 

 

 

でもです。

 

私はクラブ時代に、

ついつい浮気をしてしまう浅はかな夫たちをたくさん見てきましたが、

 

 

なんだかんだ言ってやっぱり妻が一番、妻が大好きって男たちは多くいました。

 

 

 

そしてたまに妻に、しっかりと手綱を引っ張られて

尻尾を巻いてホイホイ帰っていく男たちも多く見てきました。

 

 

そこそこの会社の会長さんでさえそんなんなんです。

 

 

奥様はめちゃくちゃ大変だっただろうなぁとお察しいたしますが、

 

奥様たちは、きちんと計算高くしっかりと夫たちを手のひらで遊ばせているんですね。

 

あっぱれだし、もはやカッコ良すぎる。

 

 

 

妻になったならば、

妻はあざとく夫を手のひらで転がす。

 

 

これこそ、妻が幸せをつかむ最大の方法ではないでしょうか。

 

 

 

あ、そうそう。

私が知る「あざと可愛い妻」代表はKikkoalbusさんですね飛び出すハート

 

 

あざといだけでなく、理想的なあざと可愛い妻だと思われます!

 

占い師でもあり天然石アクセサリー作家さんでもありますが、

結婚したい人や幸せな奥さんでいるための先生でもありますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

辛い恋や結婚生活にお悩みの女性限定

無料LINE相談実施中(お悩みをお送りください)

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

小悪魔女子が世界を救う🌏

男を手のひらで転がしたい🪄女子たち専用Instagram開設!

脳科学と宇宙の法則の観点から発信します。

ストーリーズでは男脳をお届けしていきますので

フォローよろしくお願いします虹

 

 

 
 
 
 
 
 
Soul therapy