こんにちは!みほですおねがい

 

かなり久々の更新になってしまいました。

 

 

最近、ちょっと腐ってます魂が抜ける

 

そんな近況について、お話させてくださいイエローハーツ

 

 

 

先日、手放すことについて本気で考えるという内容のブログを書きました。

 

 

今の派遣の仕事を手放して、

自分の力で稼げるようになるためには、

どうすればいいか?

 

色々と考えています。

 

私は音楽やアイドルが大好きで、

なんとかしてそれらに関わりながら、

お金を稼いでいきたい、と考えています。

 

その小さな一歩として、

自分の好きな音楽をX(旧Twitter)で

毎日紹介する、というチャレンジを始めました。

 

なんとか4月いっぱいは

続けようと思っていますアセアセ

https://twitter.com/mihomusic194364

 

 

このチャレンジをきっかけに、

《音楽ライター》という仕事に

少し興味を持ちました。

 

そんな中、あるサイトで見かけた、

 

音楽ライター募集 の文字!!!

 

これや!!と思い、

X(旧Twitter)のURLを

エビデンスとして貼り付け、

ドキドキしながら応募しましたキョロキョロ

 

 

でも・・・・

 

 

待てど暮らせど連絡が来ない

 

 

メールボックスを開いてはため息、

開いてはため息、の繰り返し無気力

 

 

ダメならダメで、

連絡くらいくれてもいいのにっ!!

 

とか思っちゃいますにやり

 

 

まぁでも、同じようにライターを夢見る人が

たくさん応募しているだろうし、

 

もっとたくさん記事を書いている人だって

いるだろうし、

 

つい先月から始めたX(旧Twitter)の投稿くらいじゃ、なんのアピールにもならないよな・・

 

なんて思って、腐っていたのです魂が抜ける

 

 

でも!!腐ってなんていられない!!

 

音譜

山ほどムカつくこと 毎日あるけど

腐ってたら もうそこで終わり

音譜

 

ってキムタクも歌ってたし!

(オリジナルスマイル by SMAP)

 

キムタクに励ましてもらいながら、

これからも頑張りますグー

 

 

もし、私と同じように腐り気味の方がいたら、

オリジナルスマイルを聞いて、

一緒に頑張りましょうね照れ

 

 

今日は愚痴ブログになってしまいましたが、

こんな日もあっていいですよねウインク

 

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!