こんにちは😃
個人事務アシスタントの仲原みほです。

こんな事やってるよ♪と言うと
めっちゃ驚かれるシリーズ(笑)第2弾ビックリマーク

ビックリランキングが前回ご紹介した
Facebookいいね!と同率1位キラキラ←当社比

Facebookコメント返信♪

今日はこちらのメニューのご紹介です!
みなさんは
Facebookについたコメントどうされてますか?

私のリサーチだと
①知ってる人だけ返信
②男性以外は返信(おはようおじさんはスルー)
③とにかく全部に返信!

の3パターンが多い気がします。
職種にもよるとは思いますが、理想は③ですよね!

婚活でも言われる事ですが…
目の前のおじいちゃんだって、どこでどんな風に繋がるか分からないんだよ!
結婚したいなら、いつもどこでも
ちゃんと女子でいなきゃダメだよー照れ

って。私は言われましたあせる
みなさんはどうなんだろう?おねがい

でもさー全部に返信とか、無理なんですけどゲロー
ってなりますよね。

いつもいつもきれいな服で、お化粧ちゃんとして
どんな人にもニコニコ爆笑

無理なんだよぉ〜人間だもの汗

そんな時!
はーいひらめき電球もうおわかりですね?笑

私の出番ですキラキラキラキラ

代わりに返信しちゃいますよ♪

もちろんお友達ぽい方からのコメントや
内容の深いコメントなどは
クライアントさんに内容確認してから返信してます。

・頑張ってひとりでコメント確認している方
・全部に返信したいけど出来てない方
・タイピングが苦手ですっごい時間かかっちゃう方
・コメント見るのが怖い方(笑)

アシスタントにお任せしちゃえば
とっても楽になりますよ音譜

ひらめき電球Facebook覗く時間がめっちゃ減る!
ひらめき電球時間に余裕ができる!
ひらめき電球タイピングイライラしない!
ひらめき電球そろそろチェックしなくちゃ…が無くなる!
ひらめき電球ちょっと放置した後の絶望感がなくなる(笑)

やっぱり気持ちが楽になるのが
いちばんかなぁ〜と思いますアップ

事務作業苦手な方も多いですよね
でもみんなが苦手なわけじゃないんです!
得意な人、苦にならない人種もいるんですよ〜

私はこうやって、
発信するのが苦手な人ですDASH!

毎日ブログやFacebook投稿してる方
めっっちゃ尊敬します!!
文章がスラスラ〜と出てくる人も!

苦手なことは得意な人に任せて
自分の得意なことキラキラどんどんして下さいね!

好きな事しかやりたくないよねー。
人間だもの…笑い泣き


Facebookコメント返信料金
週5日稼働(月曜〜金曜)
1日10件程度  …  6,000円/月
10〜20件  …  8,500円/月
20〜50件  …  16,000円/月