またまたお久しぶりです!
個人事務アシスタント 仲原みほです

アシスタントってどんな事してるの?
経理とか?資料作ったりとか?
よく聞かれます!

でも、実際やっている事をお伝えすると…
「えっ!?そんな事もやってくれるの!?」
「それやってくれるならお願いしたい!!」

めっちゃ驚かれます爆笑

今日は、みんなに驚かれるお仕事ナンバーワン!!

Facebookイイね!
のご紹介DASH!

毎日毎日、イイね!して回るの面倒…
でも沢山イイね!した方が良いって言われるし…
やらないと不安な部分もあったり…

でもめんどくさーい!!ゲロー笑い泣き

そんな時に私が登場します笑
あなたに代わって私がイイね押しますよ♡

投稿やコメントは他人に任せたくない!
だけどイイねだけなら。イイねだけでもお願いできたら!

ひらめき電球空いた時間で投稿にもう一捻りできるかも
ひらめき電球やらなきゃ!と気持ちが焦る事が無くなるかも
ひらめき電球できなかった汗と落ち込む事も無くなるよ
ひらめき電球ココロに余裕が出来ると、笑顔が増える!
ひらめき電球周りや家族にも優しくできちゃう

クライアントさんからも
自分ひとりではとても出来ない!
本当にありがとう😊
と大好評音譜
お褒めの言葉もたくさんいただいていますキラキラ

地味に面倒で、地味に大切な
Facebookのイイね!
一度お任せしてみませんか?
お試しだけでも大歓迎ですラブラブ


Facebookイイね!
1日100件 週5日稼働(月〜金)    ¥5,000/月
1日200件 週5日稼働(月〜金)    ¥8,000/月
1日300件 週5日稼働(月〜金)    ¥10,000/月


これから少しずつ、
メニューのご紹介をアップしていく予定です♪