占星術的、私がブログを2つ書く理由。 | 占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術は人生を豊かにしてくれます。占星術プライベート講座、占星術グループ講座、占星術リーディングなどをしています。ヒプノセラピスト&心理カウンセラーとしてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

 

私がブログを二つ書く理由は、もうひとつありまして。

 

 

ひとつは、カラーブログで書いた通り。

 

もうひとつは、占星術的に言うと、私のアセンダント星座が双子座だから、です。

 

 

 

双子座は、ダブルの星座。

 

同時並行や二刀流が得意な星座です。

 

 

アセンダント星座は、「他人から見えている自分」です。

 

本当の自分はどうあれ、他人からは、美穂さんというのは双子座っぽく見えている、という事実があるのです。

 

 

人生が発展していくコツのひとつに、アセンダント星座のキャラに乗っかる、というのがあります。

 

乗っかるというと表現が悪いかもしれませんが、アセンダント星座は、圧倒的に「得意なこと」として表れています。

 

というか、「表れやすい」んです。

 

 

詳しくはこちらの記事を読んで下さい。

↓ ↓ ↓

「アセンダントとは」

 

 

で、私は、その特徴を活かしているのです(笑)

 

 

 

 

あとは、太陽星座が獅子座であることと、乙女座が強いことも、2つやっている理由の一つですね。

 

 

ブログを仕事として使っているのであれば、管理能力(乙女座)が必要となります。

 

やはり仕事なので、キチンとできないといけません。

 

 

そんな理由から、ブログを2つやっています。

 

 

 

他の天体とのバランスもありますが、太陽星座とアセンダント星座が双子座の方は、2つ書くことは吉です。

 

 

射手座も吉ですよ。

 

理由は、同じ理由からです。

 

 

ぜひ~^^

 

 

 

 

 

宝石赤ホロスコープとは

 

宝石紫12星座の特徴

 

宝石ブルー10天体の特徴

 

宝石白12ハウスの特徴

 

宝石赤占星術リーディング

 

宝石緑ヒプノセッション