伊藤英明さんのホロスコープ | 占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術は人生を豊かにしてくれます。占星術プライベート講座、占星術グループ講座、占星術リーディングなどをしています。ヒプノセラピスト&心理カウンセラーとしてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

 

伊藤英明さん、ハリウッドデビューだそうで。

 

 

さすが、売れてる俳優さんですね。

 

時流の波に乗るのがウマイです。

 

 

 

 

伊藤英明さんは、私の周りではあまり好感度が高くないのですが(笑)、私は全然キライじゃないんですよね。

 

子どものまま大人になったカンジの人は、むしろ、好きです。

 

ユニークな制汗剤のCMに無理や違和感がありません。

 

 

 

 

 

 

伊藤さんは太陽星座が獅子座。

 

私も太陽獅子座ということで近しい感覚を持っています。

 

私は太陽獅子座だと知ると、「同士だ~」と勝手に思って、好感を持つ傾向があるんですよね(笑)

 

 

 

しかも、芸能人の中では、獅子座がイイカンジで活性化されている良い例です。

 

時々、獅子座の代表例で挙げています。

 

 

※関連記事:

「吉川晃司さんの獅子座力」

 

 

 

 

ホロスコープを見てみました。

 

 

 

月星座は双子座。

 

 

月星座も明るいポジティブな星座だろうと思っていましたが、その通りでしたね。

 

獅子座で双子座なら、そりゃあキャラは明るいです。

 

くすみのない眩しいオーラに圧倒される人も多いかもしれないです。

 

 

そして、トークに面白みがあったり、軽快にペラペラと喋るのは、双子座の仕業ですね。

 

加えて、水星星座が獅子座なのでハキハキしています。話は盛り気味。

 

 

お友達がいっぱいいる人ですが、これも双子座要素ですね。

 

 

 

明るくて軽いロマンチストなので、女性を口説く時、「愛してる」的な歯の浮きそうなフレーズも難なく言えてそうです。

 

ですが、女性からは「そーゆーこと、誰にでも言ってるんでしょ~」とも言われていそうです(笑)

 

双子座は、大事なシーンでは、言葉を「慎重に」「丁寧に」発する必要があります。

 

軽く見られがちです。

 

 

 

 

身体を鍛えているのは職業柄というのもあると思いますが、金星が乙女座というのもあるでしょう。

 

筋トレは趣味でもあると思いますし、マラソンも好きかもしれないですね。

 

 

 

そして、お好みの女性のタイプは、清楚系。

 

いかにもという感じですが(笑)、獅子座男性は、こういうタイプを好むんですよね。

 

ホロスコープにも出ています。

 

 

ですが、双子座は、頭の良い人を好みますので、奥さんは、知性もあって、トークのスキルもある人かもしれません。

 

 

 

 

獅子座太陽+獅子座水星が射手座海王星と、誤差1度のタイトなトライン。

 

トラインは、「発展と幸運のアスペクト」と言われています。

 

今回のハリウッド行きは、このパワーを使ったものでもあるでしょう。

 

願望をリアルにイメージすることで、その現実が引き寄せられます。

 

 

 

 

火星が牡牛座なので、地道にコツコツ粘り強く頑張るタイプです。

 

ショートカットはしたくない、着実にしっかりと歩みたいタイプ。

 

ハリウッド進出の夢を叶えるために、水面下で地道な努力もけっこうしていたはずです。

 

 

 

 

頑張り屋さんは日本人には好かれます。

 

 

こういう努力は滲み出ます。

 

 

 

これから年齢を重ねていく上で、火星牡牛座がいい塩梅で出てくると、ドラマにおいても重い役がハマるようになりますね。

 

 

重い役は、牡牛座力だけでなく山羊座力も必要ですが。

 

江口洋介さんが、山羊座力を使って、上手くシフトしました。

 

 

 

 

 

 

海猿の頃から見ているので、温かい目で見守っている感じです(笑)