ブルゾンちえみさんのホロスコープ | 占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術は人生を豊かにしてくれます。占星術プライベート講座、占星術グループ講座、占星術リーディングなどをしています。ヒプノセラピスト&心理カウンセラーとしてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

 

先日の「サワコの朝」に、ブルゾンちえみさんが出演していました。

 


 

 

 

 

ブルゾンさんは、獅子座っぽいですね。

 

この派手な服といい(自分で選んだそうな)。

 

 

はい、獅子座でした(笑)

 

あの「35億」のキャリアウーマンネタの、上から目線的キャラは、獅子座全開でピッタリです(笑)。

 

 

 

 

ホロスコープを見てみました。

 

 

1990年生まれです。

 

若いんですね。

 

落ち着いていてドシっと構えている感じがあるので、もう少し年齢が上かと思っていました。

 

 

 

 

太陽星座は獅子座、月星座は、山羊座か射手座。

 

たぶん山羊座かと思います。

 

軽さがあまりないですし、堅いし、真面目です。

 

 

その山羊座には、月・天王星・海王星・土星の4天体あります。

 

これは、山羊座要素が強まりますね。

 

落ち着いてドシっと見えるのは、太陽星座獅子座と、山羊座の要素ですね。

 

 

しかも、地(牡牛座・乙女座・山羊座)のグランドトラインまであります。

 

これは、物やお金といった目に見える価値を重視する傾向や、堅実や安定を好む気質が強くなります

 

 

 

じゃあ、なんで不安定な職業の芸人になったんだ、という感じですよね(笑)

 

 

獅子座の太陽は、そもそも、芸能界に向いています。

 

そして、その太陽は、牡牛座の火星と、蠍座の冥王星と合わせて、Tスクエアという三角形を形成しています。

 

ココが効いているんですね。

 

 

 

太陽は獅子座の支配星で、冥王星も蠍座の支配星、太陽も冥王星も最大限のパワーが引き出されます。

 

獅子座の太陽は、自己表現をしたがります。

 

蠍座冥王星から有無をも言わさない強い刺激が入っていますし、牡牛座の火星は、強い意志があり、持久力や粘り強さがあり、一度こだわると諦めません。

 

女優業にも進出してコンスタントに出ていて、一発屋で終わっていないですからね、良い循環が生まれています。

 

 

 

 

乙女座の水星が、ソフトアスペクトのみを形成していて効いていますね。

 

 

ブルゾンさんはそもそも、ホームに帰還している天体を4つも持っています。

 

・山羊座の土星

 

・獅子座の太陽

 

・蠍座の冥王星

 

・乙女座の水星

 

 

 

これらは相当な強みで、ホロスコープ全体にチカラがあります。

 

 

 

乙女座の水星は、細やかな思考を表します。

 

秘書的なことが得意でしょう。

 

完璧主義者であり、観察眼や洞察力も優れています。

 

この辺りは、35億のネタにも反映されていますね。

 

 

 

 

ミスティック・レクタングルという長方形をした複合アスペクトを形成しています。

 

ミスティックという名前が付いているくらいですから、神秘的なアスペクトです。

 

松村潔先生の著書「完全マスター西洋占星術」から引用すると

 

==========

 

オポジション(180度)、セクスタイル(60度)、トライン(120度)の組み合わせを内蔵し、通常では到底無理な題材の応用能力とか、強い生産性を持っています。特に総合化する能力にたけていて、仕事能力などではかなり役立ちます。

 

==========

 

 

「蟹座の金星」+「牡牛座の火星」+「山羊座の土星&海王星&天王星」+「蠍座の冥王星」

 

で形成しています。

 

 

まだイマイチ稼働できていない印象がありますが、若いですので、まだまだこれから。

 

蟹座の金星力(衣食住に関すること)を使って、仕事の幅を広げていくのも良さそうです。

 

 

今後、このアスペクトを駆使して、活躍していきそうな要素が充分ありますね^^