人生に遊びの要素を取り入れるべき星座 | 占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術は人生を豊かにしてくれます。占星術プライベート講座、占星術グループ講座、占星術リーディングなどをしています。ヒプノセラピスト&心理カウンセラーとしてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

 

太陽獅子座です。

 

 

 

 

バリバリに働いて生きるのは、魂に沿った生き方ではないですね。

 

 

仕事しているんだか、遊んでいるんだか、よくわからないような感じが一番イイ星座です。

 

 

 

 

 

逆に言うと、獅子座は、遊びが仕事になるナンバー1星座です。

 

 

 

 

 

芸能界というところは、獅子座の管轄なのですが、

 

仕事をしているんだか遊んでいるんだか、よくワカラナイ感じの人が多いですよね。

 

 


 

例えば、所ジョージさんとか。

 

 

ああいう大人、イイな~、と憧れていたものです。

 

 

 

 

 

日本人は、遊ぶのがヘタな民族です。

 

 

世界一働く民族というのは、有名ですよね(笑)

 

 

 

 

太陽星座は生まれ持った性格ではないので、月が乙女座や山羊座といった勤勉な星座だと、

 

太陽獅子座が活性化しにくいところがあるかもしれないです。

 

 

 

 

「人生は楽しむためにある!」精神で、太陽を輝かせていきましょう。

 

 

私も太陽獅子座なので、これは常に意識しているところです。

 

 

乙女座が活性化しているので、尚更です(笑)





 

 この写真は、





先日の「ホンマでっかTV」で紹介されていた、「ワンピース」の尾田栄一郎先生の自宅&アトリエ。

 

 

 

 

家の中には、遊園地にあるような汽車があったり、UFOキャッチャーがあったり、

 

アトリエには、フィギュアやらオモチャがいっぱい!

 

 


 

遊び部屋なんだか仕事部屋なんだかワカラナイような部屋で、楽しい感じでした(笑)

 




 

 

尾田先生は、月獅子座。

 

 


ホロスコープを見ると、月がめちゃ活性化していましたね~。



火星からのサポートも入っていますので、強力です。

 




ここはまさに、獅子座を具現化した部屋。




 

尾田先生は、こういう空間が大好きで、癒されたり、落ち着くのでしょう。

 

 

 


 

私は、自分の部屋がこれだと落ち着かないですね(笑) 楽しい感じはありますが。




これが、太陽と月の違いですね。