お客様からのご感想 | シックスセンスの磨き方 ~アクティベーション・ ヒプノセラピー~

シックスセンスの磨き方 ~アクティベーション・ ヒプノセラピー~

美穂のセカンドブログ。アクティベーション・ヒプノ、ホリスティックセッションなど、これまでの経験と学びから構築したオリジナルセッションで、内なる神秘の扉を開くサポートをしています。占星術師としてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-sunshine/

美穂です。

 

 

 

お客様から素敵なご感想を

 

いただいておりますので、

 

ご紹介させていただきます。

 

 

 

==========

 

 

(40代S様 神奈川県)

 
昨日はありがとうございました(╹◡╹)
 
自分はサマーのなかでも
青みが多いタイプであることや、
クリアな色の方が良いとわかって、
行った甲斐がありました。
 
冬の中の薄いブルーが好きで、
夏のパステルカラーと似ているし
これもいいんじゃないかなと
思っていたのですが、
実際に鏡の前で布を当ててもらうと、
悪くはないけれど
布も私もイマイチ元気がなく見えて、
一見似て見える色もやはり
冬と夏では違うんだと良くわかりました
 
お財布や定期などを冬の薄いブルーで
揃えていたのですが、何か
しっくり来ていなかった理由がわかりました。
 
綺麗な色ですが、
温かみがなさすぎて
パワーがないように感じていました。
 
私とは違う光、周波数だから
違和感があったのですね。
独学だったら、危うく青だけになるところでした!
 
(割愛)
 
最後にいただいた、
青が黄色を押さえ込んでいるという
アドバイスが、1番の収穫でした。
 
その一言を聞いたときに、
今日なぜ自分がこの診断を
受けに来たのかがわかりました。
 
インナーチャイルドを
厳しく押さえつけていたのでしょう。
楽しみや喜びとしての黄色を
解放して表現しようと思います。
 
早速黄色を来てみました。
来てしまうのが1番手っ取り早いだろうと(^^;)
 
(割愛)

 

私は予備校で働いていますが、
久しぶりにあった保護者の方に、
先生綺麗!とお褒め頂きました!
 
向こうから綺麗な人が歩いてくるなぁと
思ってみていたら先生だったんですね!」
と驚いていらっしゃいました!
黄色パワー凄い!
 
(割愛)
 
部屋に黄色い物を増やしてはいたのですが、
1番多くの時間を過ごす職場では
めったに身につけることがありませんでした。
 
これからは自分の体を使って
黄色を表現してみます。
 
素晴らしい気付きを与えていただいて、
ありがとうございました!

 

 

==========

 

 

(50代T様 愛知県)

 

昨日は本当にありがとうございました。

充実した一日となりました。

 

(割愛)

そして、ご報告。
昨日、まず茶系の服を処分、

パジャマをシルクに変え、

朝食ではトマトとローズヒップティーを

思い込ませながらいただきました。

 

(割愛)
今朝は街行く人のこれは朱赤、

これは黄味を含んだベージュなどと、

つい目が行き、あっでもこれで良いんだと。

勉強しながら歩いてました。

メールの内容もとても助かりました。

とても似合う色の洋服が

あまりないのに唖然とし、

頑張って探して揃えて行きたいと思います。

 

 

==========

 

 

(30代K様 東京都)

 

昨日はとても発見の多い時間を

ありがとうございました。

 

思い込みって怖いですね。

自分で似合うと思っていた色が

実は似合わない色だったなんて・・・

 

家に帰って早速クローゼットの整理を

始めたのですが、

大半が断捨離対象です(笑)

ベーシックな色の服から揃え直しです。

 

自分の似合う色は、

日本人には少ないタイプで、

「これってとても大きな個性で魅力なのよ」

と美穂さんに言われて、

色で自分を綺麗にしていくワクワク感を

感じています。

 

(割愛)

メンタルカラーの取り入れ方も

ありがとうございました。

もっと色に意識を向けて

内面も外面もステキな女性に

なっていきたいと思います!

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

==========

 

(40代N様 埼玉県)

 

先日はありがとうございました。

ずっと美穂さんのレッスンを受けてみたいと

思っていたので念願叶ってよかったです。

 

以前、他のところでカラー診断を

受けたことがあったのですが、

納得のいくものではありませんでした。

今回ちゃんとした先生に見ていただきたい

という思いがありました。

 

時間を掛けて丁寧に説明していただいて

美穂さんの所に行って

本当に良かったです。

 

レッスン内容もとても充実したもので、

いただいたプリントを読んで

しっかり勉強していきます。

 

メンタルカラー診断では、普段

全然意識していない色が

そのまま反映されていて、

人生の折り返しのこのタイミングで

普段の色使いを見直すことができて

良かったです。

 

最近グリーンが気になっていたのも

本当の自分に戻るタイミングなのかな

と思いました。

 

(割愛)

もっと自分に優しくして、心を開いて

ありのままの自分を愛せるように

していきたいと思いました。

 

レッスンを受けてから

持ち物の断捨離も始めました。

ときめかないもの、地味なものは

これを機に処分です(笑)

 

(割愛)

たくさんの教えや気づきを

ありがとうございました。

 

 

 

==========

 

 

 

嬉しいご感想をありがとうございました。

 

 

ハッピーヴォイスを頂けると嬉しいです。

 

お待ちしております^^

 

 

 

 

※ご感想は、個人情報を避けて

ご紹介させていただく場合もございます。

 

 

>>お客様からのご感想一覧はこちら

 

 

 

 

 


>>人気記事はこちらにまとめました


>>メニュー・料金一覧はこちらから

 

 

本日もお読みくださいまして

ありがとうございました

 

゜――.+゜女性専用゜+.――゜ 
Clair/クレア◇カラー&メンタルルーム 

・アクセス 【神奈川県大和市】
 小田急江ノ島線、南林間駅・鶴間駅
 各々徒歩10分
・営業時間  11:00~16:00
 不定休


宝石赤お申込み・アクセス
宝石赤プロフィール
サイト 『Clair』 http://clair.jp.net/