人生の先輩方に見る洋服の色選び | シックスセンスの磨き方 ~アクティベーション・ ヒプノセラピー~

シックスセンスの磨き方 ~アクティベーション・ ヒプノセラピー~

美穂のセカンドブログ。アクティベーション・ヒプノ、ホリスティックセッションなど、これまでの経験と学びから構築したオリジナルセッションで、内なる神秘の扉を開くサポートをしています。占星術師としてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-sunshine/

 

美穂です。

 

 

 

「ボクらの時代」「サワコの朝」という

 

テレビ番組に出演されていた

 

ベテラン歌手、ベテラン女優の方の

 

年齢を見て、ビックリしました。

 

 

 

皆さん、お綺麗だし、お若い!!

 

 

 

 

中尾ミエさん(71歳)

 

 

 

71歳と聞いて驚きました。

 

お綺麗だし、ハツラツとされています。

 

 

私はあまり、中尾ミエさんのことを

 

存じ上げなかったのですが、

 

カッコイイ人だな~と思いながら

 

観ていました。

 

 

ちょっとファンになりましたね^^

 

 

 

ロイヤルブルーが

 

キレイに溶け込んでいるので

 

ウィンタータイプかな。

 

 

 

 

和田アキ子さん(67歳)

 

 

真っ白のスーツが浮くことなく

 

馴染んでいます。

 

 

ウィンタータイプの方は、

 

真っ白なスーツが似合うのが特徴です。

 

アッコさんはその代表格です。

 

 

 

ていうか、いつの間にか

 

67歳になっていたんですね!

 

ビックリ!

 

 

 

アッコさんは、歌番組に出る時、

 

赤いドレス をお召しになることが

 

多いのですが、

 

朱赤ではなく、真紅 であることに

 

お気づきでしたか?

 

 

ココ一番という魅せ場では、

 

「似合う色」でキメてきていますよ。

 

 

 

 

八代亜紀さん(66歳)

 

 

 

プラムの衣装に

 

ブルー×パープルのコサージュが

 

マッチしていて、

 

エレガントだと思いませんか?

 

 

 

 

 

 

桜ピンクの衣装もお似合いです。

 

 

八代亜紀さんはサマータイプですね。

 

 

 

 

江波杏子さん(74歳)

 

 

 

74歳ですって!

 

これまたビックリ(笑)

 

 

 

ファッションショーで見られるような

 

ゴージャスな衣装を

 

お召しになっていました。

 

 

江波杏子さんはウィンタータイプ。

 

 

ゴージャスな衣装を着こなせるのは

 

ウィンタータイプならではです。

 

 

とても素敵です。

 

 

 

 

一般的にはウィンタータイプは

 

少数ですが、

 

芸能界ではウィンタータイプの方は

 

多いですよ。

 

 

 

 

好きな色を着ることは、

 

自分にとって大事ですが、

 

 

似合うキレイ色を着ることは、

 

会う人、見ている人に対しての

 

おもてなしの心 を感じてステキだな~

 

と思いました。

 

 

 

ショービズ界では

 

パーソナルカラーはけっこう

 

取り入れられている気がしますね。

 

 

 

 

 

 

>>人気記事はこちらにまとめました

 

 

>>メニュー・料金一覧はこちらから

 


本日もお読みくださいまして
ありがとうございました

 

 

゜――.+゜女性専用゜+.――゜ 
Clair/クレア◇カラー&メンタルルーム 

・アクセス 【神奈川県大和市】
 小田急江ノ島線、南林間駅・鶴間駅
 各々徒歩10分
・営業時間  11:00~16:00
 不定休


宝石赤お申込み・アクセス
宝石赤プロフィール
サイト 『Clair』 http://clair.jp.net/