「できる」から「やりたい」と思う | シックスセンスの磨き方 ~アクティベーション・ ヒプノセラピー~

シックスセンスの磨き方 ~アクティベーション・ ヒプノセラピー~

美穂のセカンドブログ。アクティベーション・ヒプノ、ホリスティックセッションなど、これまでの経験と学びから構築したオリジナルセッションで、内なる神秘の扉を開くサポートをしています。占星術師としてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-sunshine/

 

美穂です。

 

 

 

昨日、6月20日は、

 

ストロベリームーン と言われる

 

赤みがかった満月が

 

見られる日でした。

 

 

 

可愛くって美味しそうな

 

名前ですよね^^

 

 

いつもより赤く見えたような

 

感じがしました。

 

 

慌てて写真を撮ってみました。

 

が・・・

 

 

 

 

特に赤い感じには写らず(笑)

 

 

でも、昨日は関東地方は

 

曇っていたので、

 

 

雲の隙間から、

 

満月写真が撮れただけ

 

ラッキーでした^^

 

 

 

今日、21日は夏至。

 

 

雲もかかっていなかったので、

 

月が綺麗に撮れそうだと思って、

 

近所の公園まで行ってきました。

 

 

赤く、綺麗に輝いていました。

 

 

 

 

 

 

このパワフルな満月&夏至の

 

エネルギーで、

 

大きなシフトチェンジを迎えた人も

 

多いかもしれませんね。

 

 

 

何かピンときたこと、

 

やりたい!と感じたことがあれが、

 

 

直感に従って

 

行動を起こしてみましょう。

 

 

 

私たちは、できないことに対して

 

「やりたい」と感じたりしません。

 

 

「できる」から、「素質がある」から、

 

「やりたい」と感じるのです。

 

 

 

そう、

 

あなたは「できる」んです。

 

 

 

出来なくしているのは自分自身

 

コトを難しくしているのは自分自身

 

 

ということに気づきましょう。

 

 

 

本当は、すごくシンプル。

 

 

 

「変わりたい!」と思ったら、

 

自分のチカラを信じて

 

行動を起こすだけなんです。

 

 

 

 


 

 

>>人気記事はこちらにまとめました

 

 

>>メニュー・料金一覧はこちらから

 


本日もお読みいただきまして
ありがとうございました