心のスペースを空けるには | シックスセンスの磨き方 ~アクティベーション・ ヒプノセラピー~

シックスセンスの磨き方 ~アクティベーション・ ヒプノセラピー~

美穂のセカンドブログ。アクティベーション・ヒプノ、ホリスティックセッションなど、これまでの経験と学びから構築したオリジナルセッションで、内なる神秘の扉を開くサポートをしています。占星術師としてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-sunshine/

 

久しぶりに行った新緑の白糸の滝。

 

 

 

 

滝壺は澄んだエメラルドグリーン。

 

きれいな色です^^

 

 

 

 

 

 

心と身体はつながっているので、

 

身体がほぐれるようなことをすれば、

 

心もほぐれます。

 

 

つまり、

 

心にスペースができます。

 

 

 

美しい景色、雄大な景色を見ると、

 

「気持ちいい~!!」ってなって、

 

身体がほぐれる感じがありませんか?

 

 

 

私たちは、美しい自然を見ることで

 

心と身体がほぐれていきます。

 

 

まあ、マッサージやエステでも

 

いいのですが(笑)、

 

 

繊細な人は、

 

マッサージする人のエネルギーを

 

感じ取ってしまって、

 

逆にスッキリしない、ほぐれる感じがない、

 

というパターンもありますので、

 

善し悪しだったりします(^^;)

 

 

 

仕事が忙しくて

 

イライラが溜まった時ほど、

 

美しい景色を見たて、

 

身体をほぐすといいですね。

 

 

心にゆとりができると、

 

仕事もスムーズに捗ったりするものです。

 

 

 

 

 

 

 

>>人気記事はこちらにまとめました

 

 

>>メニュー・料金一覧はこちらから

 


本日もお読みくださいまして
ありがとうございました