【劇的ビフォーアフター2】オンライン片付け_Tさんキッチン食器棚の巻✨ | 片付けとインテリアで快適幸せライフ♪

片付けとインテリアで快適幸せライフ♪

家ごとまるっと片付けきって、好きなものを飾って、自分らしく心地良く、楽しく暮らそう♪

 

 

こんにちはニコニコ

ご訪問頂きありがとうございます!

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

オンラインによる

片付けとインテリアコンサルタント

けんもつみほです

 

♪♪どうせ片付けるなら  

心地良い理想の部屋にしよう♪♪

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

いつもご訪問いただきありがとうございますニコニコ

オンラインにての片付けサポート、

続々と皆さま片付いてきてます!

何よりも

片付けられないことに対し自己嫌悪で

本当に片づけられるかな・・

と不安になっておられた方々が

回を重ねるごとに徐々に

自信がついて笑顔になっていく様子

を見て本当に心から嬉しく思いますラブラブ

 

本日はTさんの片付け報告です。

 

今回初回でした。

やはりTさまも、

表情は決して明るいものではなく

お悩みを抱えているご様子でした。

 

まずはいろいろとお話を伺った中で、

やはり時間を過ごすことの多いキッチンを

先に片づけると

何よりも家事が楽になるので

 

キッチンからスタートしましょう!

ということになりました。

 

◆キッチンのお悩みは・・・

モノが溢れてしまっている

 

どんなキッチンにしたいのか?

スッキリさせたい

・とにかく一秒でも楽したい!

 

とのことでした。

わかります・・・

私も、一秒でも楽したい!

と毎日思っています。

 

ということで、

ここを意識してサポートしていきますビックリマーク

 

まず考え方の基本のポイント。

すでに表面上に溢れているということは

中もパンパン!!!

 

だと思っていませんか?

 

溢れているからといって

中がパンパンとは限りません。

 

つまり!

本来しまおうと思っているところに

戻すという行為が出来ない。

入れる場所が決まっていない

 

つまり!!

戻すという行為を

その方に合った方法で出来るようにする。

収納する場所を決める

 

が大事です。

 

そしてここも落とし穴!!!

もちろん、

すでにパンパンな場合がほとんどですが、

パンパンな状態から一部を捨てて

空きを作っただけでは

すぐにリバウンドします!

 

でもよく考えたらそうですよね?

どうせまた食材等を買うんです。

空きスペースはあっという間に

何かに埋め尽くされて溢れます。

 

今回も、

お客様ご本人の脳タイプを調べて確認し、

ライフスタイルやご家族のことなど、

生活についてお答え出来る範囲で

ヒアリングをさせて頂き、

その方にピッタリの片付け方法

サポートしていきます。

 

そして今回も

サポート後に

お客様から写メを頂きました音譜

 

 

 

もちろん、

オンラインでのサポートですので

実際に片づけたのはTさんご本人です。

 

質問を投げかけていくと

自分で考え、頭の整理が出来ていきます。

この作業がとっても重要です。

それを繰り返していきますので

片付けの考え方・方法がしっかり身に付きます。

だからリバウンドしないのです。

 

今後お茶会という形で

気軽にお悩みをお聞きしたりという場を

作っていきます♪

 

公式ラインにお申込み頂きますと

優先的に案内をお送りさせて頂きますので

この機会にお友達追加

してみてくださいね🎵


\LINE登録で豪華6大プレゼント/↓ここから!
友だち追加
片付けだけじゃない!知っておいて損しない!心地良い理想の空間を手に入れるために絶対役立つ情報をドーンとプレゼント!興味があったら登録してね♪
🎁1.そうだったのか!   自分の脳タイプを知ると片付けが格段に進む!  「片づけ脳タイプ診断」 🎁2.勝手な思い込みはサヨナラ!   コレ知ると片付く!STEP10箇条🎁3.ココだけは!リビングとダイニングが  まるっと片付くコツ!🎁4.この道20年のインテリアコーディネーター直伝!    「片付いて見える!インテリアのコツ」🎁5.モデルルーム・ディスプレイ300件超えの   コーディネーター直伝!  「雑貨の飾り方のコツ」🎁6.照明の使い方で差が出る!  「片付いて見える!広く見える!オシャレに見えるコツ」
※プレゼントは一つずつ、 順を追ってお送りいたします♪