ごきげんようオーナメント

 

本格的に寒くなってきましたね雪

冬突入ですね雪の結晶

 

先日、我らが代表の

松田リエさんが

フジテレビ系列の番組

『ウワサのお客様』に出演しました赤薔薇

 

 

リエさんかわいい〜赤薔薇

 

今回3回目の出演花束

 

前回も特別番組だった気が・・・びっくり

 

好評だったそうで、

今回も3時間の特別番組に出演しておりましたぁ〜〜びっくりマーク

 

 

今回は、

コストコ食材を使ったダイエットレシピ。

 

 

個人的には

「たんぱく質〜たんぱく質〜〜〜」と

呪文のように唱えていたリエさんがツボでしたが・・・チュー

 

 

今回も美味しそうなレシピを作っていましたね口笛

 

 

MCのサンドウィッチマンのお二人や、

麒麟の川島さんも大絶賛飛び出すハート

 

 

驚愕ダイエットレシピに

ゲストのみなさまもびっくりでしたびっくり

 

私もびっくりしましたびっくり飛び出すハート

 

【ウワサのお客様】のInstagramに

レシピなど載っていたので、

見逃した方はチェックしてみてくださいねウインク

 

Tverでも見逃し配信してるみたいですニコニコ

要チェックですびっくりマーク

 

 

罪悪感ゼロっびっくりマーク超濃厚ティラミス

 

がっつり坦々風みそらーめん

 

 

 

 

 

超ヘルシーバーガー

 

 

全部おいしそうですラブ
ぜひ作ってみてくださいねニコニコ
 
 
私もコストコ行かなくちゃにっこり
 

 

 

 

 

下三角私の自己紹介・ダイエット歴はこちら下三角

 

 

ハット公式LINEはコチラドレス