自己紹介 

 

ブログを見てくださりありがとうございますびっくりマーク

Mihoです。

 

ヨガインストラクター🧘‍♀️/RYT200

セラピスト/アーティスト/HSP(おそらくHSS型)

 

 

犬が大好きで、

ダックスフンドを2匹飼っています犬

18歳と17歳のシニア犬です。

 

犬って無条件に可愛いですよねラブ乙女のトキメキ

シニア犬の介護が今大変ですが、

最後の最後まで大切に過ごそうと思ってます照れ

 

 

 

太り始めた社会人生活 

 

学生の頃は、ダンスをやっていて、

毎日のように踊り狂っていたので、

そこまで太ってはなかったのですが、

ムチムチはしていました・・タラー

 

とにかく食べることが大好きなので、

学校から帰ってきて 食べて、

ダンスから帰ってきて 食べて、

 

それでも動いていたので太りはしなかったのですが、

問題は社会人になってから。

 

ダンスをやめてから一気に10kg近く太りましたガーンガーン

 

運動量が減ったのに食べる量が変わらず、

みるみる醜い姿に・・・滝汗

 

 

糖質制限で結果にコミット!! 

 

某大手パーソナルトレーニングで一念発起びっくりマーク

 

ガッツリ糖質制限をして、

8ヶ月で12kgほど落として、

過去一番細かった夢の50kgにラブ乙女のトキメキ

 

夏になったら念願のノースリーブを着たり、

体のラインの見える服も着れるようになりましたラブハート

 

 

・・・しかし、夢のような現実もそう長くは続かず、、

 

糖質制限の闇ガーンタラー

 

 

糖質制限では1日に摂取する糖質を50gにして、

あとはタンパク質と脂質でエネルギーを摂っていくんですが、

 

 

ご飯・パン・麺類はもちろんのこと、

糖質を多く含む根菜類も食べることができず、

大好きなフルーツもNGでしたショボーンタラー

 

 

私は、和菓子が大好きで、

春頃に

季節限定の「いちご大福」を見つけました。

 

 

『この機会を逃したら、来年まで食べられないぞ!?

どうする?!オレびっくりマーク

 

 

ものすごい葛藤の末、

糖質制限を辞めたんですよね。

 

もう我慢も限界でした真顔ガーン

 

 

その後は普通の食事に戻して、

みるみるうちにリバウンド。

 

1年で7kgくらいすぐに戻りましたピンクマカロン泣

 

 

糖質制限は、確かに痩せますびっくりマーク

 

短期的にコミットしたい方にはオススメですOK

 

 

でも、一生その体型を維持していきたい場合、

一生炭水化物を抜いていく生活は、

正直厳しく、できないと思います。

 

 

ただでさえ、外出すれば炭水化物の多い食事になってしまう世の中で、

一生、糖質を抜いていく生活は、

私にはできない赤ちゃん泣きタラー

 

 

そう思って、もうダイエットを諦めていたんですショボーンガーン

 

 

 

そう

「食べて痩せるダイエット」に出会うまでは・・・

 

 

2022年 転機が訪れる・・ 

 

ヨガのインストラクターもやっているのですが、

ダイエットでリバウンドして、

見た目も重視されるヨガのお仕事では、

お客様からの評判もボロボロで・・・

 

どうして私は痩せられないんだろう・・・ショボーン?

 

ってズーーーーっと悩んでました。

 

 

そして、ダイエットも兼ねて

テニスを始めたんですテニス

 

 

結構楽しくて、だんだんと慣れてきて、

次のクラスに上がれるかな〜?っていう時に、

それは起こりました・・・

 

 

左膝靭帯断裂・・ガーンガーン

 

 

自分の体重を自分で支えられず、

膝の靱帯が悲鳴を上げてキレてしまったんですね・・・

 

これは本当に参りました不安

 

手術をして、初めての松葉杖生活・・・ガーン無気力

 

歩くのがやっとで、

みるみる体重も増加傾向。

 

見事に過去最高の70kgまで到達しました驚きガーン

 

 

流石にまずいと思って、

ダイエットを始めました煽り

 

※写真はイメージです。

 

パーソナルトレーニングで筋トレ、

食事を気をつけてカロリー制限。

 

 

こちらリアルなグラフです。

徐々に徐々に落ちてきました・・・

 

 

が、以前ジムに通って辞めたらリバウンドしたので、

プロテインとかサプリメントとか辞めても

食事だけで痩せられないかな・・・と探していた時に、

出会ったのですキラキラ

 

 

 

ベルラスダイエットとの出会い 

 

image

 

『食べて痩せる』ってどういうこと??

 

本当に痩せるの!?

 

最初は半信半疑で飛び込みましたダッシュ

 

でも、ダイエットについて、

栄養や体のメカニズムについて学んでいくうちに、

納得することばかり。

 

さらに、

こんなに食べてるのに

体重が増えない!!

むしろじわじわと減っていくスター

 

image

 

本当に不思議ですが、

栄養を摂って代謝を上げて、

身体を上手に巡らせていくことが、

ダイエットに不可欠だということがわかりました。

 

 

それ以来、

食べるもの一つ一つを意識的に気をつけて、

ここまで続けて、

8kg痩せることができましたニコニコ

 

目標はあと8kgです照れ飛び出すハート

 

 

 

また、今みるみるうちに注目を浴びている、

松田リエさんとの出会い飛び出すハート

 

リエさんは、

私の中で、まさしく「デキる女」ハート

 

お話を聞くたびに刺激をいただいております照れハート

憧れの存在ですニコニコハート

 

リエさんもダイエットで苦労されて、

お仕事柄、食事習慣や予防医学に興味を持たれて、

今のベルラスダイエット協会を立ち上げたとのこと。

 

私も早く自分のダイエットで結果を出して、

ダイエットで苦しむ方々を、

1人でも多く救っていくために

現在勉強中ですニコニコダッシュ

 

 

 

最後に・・・ 

 

長くなってしまいましたが、

最後まで読んでくださってありがとうございますおねがい

 

ダイエットって短期に効果が出ることもありますが、

リバウンドが待っています。

 

しっかり栄養を摂って、

健康的に痩せていくダイエットは、

とても時間がかかって、

続けることが困難になる時もあると思います。

 

私も現在ダイエット継続していて、

浮き沈みをたくさん経験していますが、

 

栄養ある食事を摂り続けていくことで、

カラダは必ず応えてくれますおねがい

 

 

それには何より、

楽しんで続けることが大事です気づき

 

美味しく三食食べて、

美しくなっていく未来を描きながら、

一緒にキレイになっていきましょうニコニコグッ

 

 

ドレス公式LINEはこちら香水

 

楽しく食べて8kg痩せた

やまもと みほ

公式LINE🔥

友だち追加

(※女性限定リボン

 

今、私がやっているダイエットの実態や、

SNSで発信しきれないことを

配信していきますOK

 

今ならダイエット中にも食べられる

私が「作って・食べて・唸った」

ダイエットレシピ集

プレゼントしていますプレゼント

 

 

随時レシピも増やしていく予定ですニコニコ

 

ぜひお友達登録してGETしてくださいね宝石赤

 

一緒にダイエット頑張りましょうおねがい乙女のトキメキ