ごきげんよう乙女のトキメキ

 

今日は、ベルラスダイエットサポーターの千葉県在住の仲間たちと、

千葉のサッポロビール園へ行ってきました♪

 

こんな近くにビール園があったとは!!!

 

 

ジンギスカンが始まる時間まで、

名古屋初の低糖質ふすまパンで作られたエクレアをいただいて、

すでにお腹も心も満足照れルンルン

 

でも、本命のジンギスカンもしっかりといただきましたルンルン

 

 

 

今回は福島や東京から来てくれたサポーター仲間もいましたルンルン

 

 

 

ラム肉はお好きですか〜??

 

実は・・・

 

 

ラム肉はとっても栄養満点な

ダイエット食材なんですびっくりマーク

 

 

低脂肪高タンパク

カルニチン

ビタミンB12

亜鉛

 

も含まれていて、

ダイエットにおすすめ食材なのですよだれ

 

そして、海鮮もしっかりいただきましたよニヤリ

こういうイベントごとの時でも、

たんぱく質はしっかりとっていくのが大切ですOKキラキラ

 

こういった食材の選び方がわかっていれば、

イベントごとも怖くなくなってきますOK

 

 

そして、帰りにスタバにも寄りましたコーヒー

 

今、期間限定で出ている

「ストロベリーメリークリームティーラテ」

 

たくさんカスタマイズして、

甘さ控えめの

でもストロベリーの香りがするティーをいただきましたコーヒー

 

 

 

 

・アーモンドミルク変更

・シロップ少なめ

・ノンホイップ

・シルバーシュガー少なめ

・トッピング少なめ

 

 

近くの広場でみんなでいろんなお話をしました照れ

 

途中、仲間のインスタライブを見たり、

お仕事のことやたわいのない話まで・・・笑

普段私たちは個人で活動してるから

みんなバラバラで、

住んでるところも離れているから、

あまり会う機会もないけれど、

 

 

こうして集まって、

初めて会った感じのしないのは、

同じ志を持っている仲間だということと、

みんなの美と健康を願うお仕事をしている人に、

悪い人はいない気がするおねがい

 

 

千葉のサポーター仲間は、

とても愉快で楽しくて、

人想いの優しい方々ばかりで、

本当に朝から暗くなるまで、

あっという間の時間でした。

 

 

今度集まれるのはいつかわからないけど、

また楽しい時間を過ごす日まで、

改めて頑張っていこうびっくりマークって

思えた日でした。

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

下三角私の自己紹介・ダイエット歴はこちら下三角

 

 

ハット公式LINEはコチラドレス

 

3食食べて10kg痩せた

やまもと みほの

公式LINE🔥

友だち追加
(※女性限定リボン
 
今、私がやっているダイエットの実態や、
SNSで発信しきれないことを
配信していきますOK
 
今ならダイエット中にも食べられる
私が「作って・食べて・唸った」
ダイエットレシピ集
プレゼントしていますプレゼント
 
 
随時レシピも増やしていく予定ですニコニコ
 
ぜひお友達登録してGETしてくださいね宝石赤
 
一緒にダイエット頑張りましょうおねがい乙女のトキメキ