ごきげんよう乙女のトキメキ

 

今日は地元の自治会でやっているイベントに参加し、

「食事改善ダイエット」とは?

というところをお伝えしてきました♪

 

自宅サロンを運営しているのですが、

そちらでもYogaとボディケアと食事改善の食事指導を行っています。

 

イベントでは、

「食事改善」の方法と考え方、

をお伝えしました♪

 

今日の参加者は1名さまだったので、

しっかりと生活環境や食生活のお話まで聞けて、

お役に立てることもあったかな、って思います。

 

 

本当に生活環境は人それぞれで、

食生活や身体のことも人それぞれ。

 

だからこそだれにでも通用する食事法って無くて、

それぞれに合った食事のとりかた、

食べるものなど、

一緒に考えてお伝えしていく必要があるなぁって

つくづく感じました。

 

地元の方の健康にお役に立てるように、

私もどんどん成長していきたいと思います!

 

健康で美しい女性が増えますように乙女のトキメキおねがい

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

下三角私の自己紹介・ダイエット歴はこちら下三角

 

 

ハット公式LINEはコチラドレス

 

3食食べて10kg痩せた

やまもと みほの

公式LINE🔥

友だち追加
(※女性限定リボン
 
今、私がやっているダイエットの実態や、
SNSで発信しきれないことを
配信していきますOK
 
今ならダイエット中にも食べられる
私が「作って・食べて・唸った」
ダイエットレシピ集
プレゼントしていますプレゼント
 
 
随時レシピも増やしていく予定ですニコニコ
 
ぜひお友達登録してGETしてくださいね宝石赤
 
一緒にダイエット頑張りましょうおねがい乙女のトキメキ