ごきげんよう乙女のトキメキ

 

だいぶ涼しくなってきましたねルンルン

窓開けて寝てたら、

朝起きたらカラダカチカチで・・・

喉が・・・ガーン

 

みたいになってきました・・・泣

 

気をつけないとですね。

 

巷ではインフルエンザとか

子供が熱出したとかで

てんなわんやされてる方も多いので、

みなさまもお気をつけくださいね目

 

 

食欲の秋到来!!

最近、涼しくなってきたものはいいものの、

食欲出てきてませんか???

 

私は、結構顕著に食べやすくなってきて、

食欲が出てきたのを感じていますよだれ

 

 

そんな時は、

しっかりと食事をとること。

 

バランスよく食べることがやはり大事!!

 

食欲が出てきたからこそ、

しっかりと栄養を考えて摂取していくことびっくりマーク

 

で、、、、

 

 

食欲をコントロールする技術が、

他にもあるんですね・・・

 

 

 

 

 

知りたくないですか????

 

 

 

 

そんな方にオススメのイベントがあります!!

 

 

今週末10月15日

Zoomにて

 

初めての!!!

 

 

ダイエットイベントを実施します!!

 

 

 

 

ダイエットサポーターの

ガーベラ小澤かおりさん(かおちゃん)

ガーベラ浅井みや子さん(みやちゃん)

ガーベラわたべまりこさん(まりまりさん)

ガーベラ山本美穂(わたし、みぽりん笑)

 

でお届けします乙女のトキメキ

 

Zoomでのオンライン開催なので、

全国・・いや、

全世界からご参加いただけますOKキラキラ

 

 

すごい世の中になりましたね拍手星

 

 

▼詳細・お申し込みはこちらから

https://woman-abeyase-diet.hp.peraichi.com

 

 

    

【食欲の秋攻略イベント】

10月15日(日)

14:00〜16:00

Zoom開催

参加費無料

 

星星星

 

参加してくださった方には

プレゼント簡単レシピ20選

プレゼント外食攻略法

プレゼント無料個別カウンセリング

 

プレゼントいたします飛び出すハート

 

みなさまにお会いできること

楽しみにしておりますニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

下三角私の自己紹介・ダイエット歴はこちら下三角

 

ハット公式LINEはコチラドレス

 

3食食べて8kg痩せた

やまもと みほの

公式LINE🔥

友だち追加
(※女性限定リボン
 
今、私がやっているダイエットの実態や、
SNSで発信しきれないことを
配信していきますOK
 
今ならダイエット中にも食べられる
私が「作って・食べて・唸った」
ダイエットレシピ集
プレゼントしていますプレゼント
 
 
随時レシピも増やしていく予定ですニコニコ
 
ぜひお友達登録してGETしてくださいね宝石赤
 
一緒にダイエット頑張りましょうおねがい乙女のトキメキ