恋に落ちるのってどんな感じ?ジャミロクワイ/Little L | 心がホットになるSPACE

心がホットになるSPACE

思わず動いちゃうのがコンセプトです!
新しい宇宙へ羽ばたこう〜!これまでの常識、当たり前を取っぱらっていっしょに弾けちゃおう♪


こんばんは。

今日は高い所から眺めるのが
大好きな お友達と
ランチに行ってきました。


Top of ○○○ 39Fにて。

タイのコース料理
カツオのたたきフェンネル添え


すずきの生春巻茄子のおろしソースに
ナンプラーが香るやしの木


ポークとビーフの肉料理


ナッツやパクチー香ばしいパッタイ


メレンゲを固めたパプロバに
ヨーグルトアイスと生クリーム、
マンゴーソース&パッションフルーツ添え


量もちょうど良くて、いろんなスパイスやハーブがつかわれ、香りも楽しめる
割引ランチコースでした音符ルンルン



さてさて、

今日の話題は

恋愛についてもちきり!!

TVドラマやアニメの世界での
登場人物にも憧れるけど、

リアルに恋愛したいよね?

って、盛り上がりました。



そもそも

恋愛感情って…??

まともに考えたことが 
ありませんでした。


そう!
考えるのは
恋愛じゃないから
なんだね。


恋愛するぞ!と決めて

取り組むのって不自然だよね。


そこに損得勘定も出てくる。。

条件も付けてしまいそう。


カラダから始まっても

恋愛にはならないしなぁ。



恋愛のきっかけってなんだろう。


こちらでは意図しない
シチュエーションで、

とつぜん魔法にかかったように

夢中になってしまう。

愛し合ったら

離れたくない!

離れられない!!

というのが恋愛なんだなぁ。



そして、
会えたら、
話が尽きない
タイプの恋愛もあるし


ことばはいらない。
見つめているだけで
笑顔になれる
タイプの恋愛もある。


片想いだって
立派な恋愛だ。


相手に夢中になる、
その妄想の時間の
素晴らしさったら✨キラキラ



そんなふうに
自然なきっかけに

出会うためにも


いつでも
自分を好きでいること

自分を認めて、

いつでも
褒めてあげること


これが大切だと

改めて思いましたよ🌈キラキラ


てことで、今日の一曲
ジャミロクワイ
Little L


ノリノリですね♪~(´ε` )

曲の意味は

僕を少し愛してくれたら
君を愛するよ という

恋人に条件付けてる歌でした
(ズコ〰ッ(~‾▿‾)~)💨



自分が思いっきり
制限なく生きてたら

相手に条件なんて求めない、

それが恋愛ではないでしょうか。


制限なく楽しむために

ふだんからの

感謝と自分褒め、

をやっていこう!

と改めて思いました🌈キラキラ



皆さんの
喜怒哀楽楽しむを
応援してます💓


♪~(´ε`)(๑╹◡╹๑)ノ〜(꒪꒳꒪)〜(~‾▿‾)~


おしゃべりしましよ😊