忘れないで。パトリース・ラッシェン/Forget Me Nots | 心がホットになるSPACE

心がホットになるSPACE

思わず動いちゃうのがコンセプトです!
新しい宇宙へ羽ばたこう〜!これまでの常識、当たり前を取っぱらっていっしょに弾けちゃおう♪


こんばんは。


今日お送りするのはこちら。

パトリース・ラッシェン

Forget Me Nots



耳につけてるイヤリング?
三角△、でっか❣️❣️
(よく見たら違ってた😅)


この曲もけっこう流行りました。


ノリがよく♪
思わず手拍子入れたくなる♬
そして透き通る歌声。
見た目とのギャップ萌え💗




んで、由来を調べてみて


毎日ポップスさんブログによると


レコード会社の人間の

反応は悪かったそうです。

それで彼女は

自分の貯金と

プロデューサーからの

援助を受けて、自前で

プロモーション・マン

を雇ったそうです。


(この曲が売れ始めたら、

レコード会社は

彼女が立て替えた費用を

清算したようですが)



彼女は

とにかく、この曲

イケる
ちゃう??

と、自分信じて、
疑わなかった。

お金を自前で
投資してでも
売り込んだ。

ってことが
スゴイ!!

と思いました!



そして、
メン・イン・プラックの映画でも
使われてるんですよね。

これも、歌はなくても
やっぱし、カッコイイグラサングラサン


この歌の中では
忘れな草を渡して
相手に、私を忘れないで…
と、伝えてるけど



私にとって

忘れないで
おきたいのは

自分を

信じ切ること

勇気を持って行動すること



ここが今日のポイント💡❣❢


ぽいんとぽいぽいぽい

ぽ、ぽいぽ、ぽぴー🎉


って、思いました❣️❣️





皆さんの
喜怒哀楽楽しむを
応援してます💓


♪~(´ε`)(๑╹◡╹๑)ノ〜(꒪꒳꒪)〜(~‾▿‾)~


おしゃべりしましよ😊