船乗りの休暇 | miho-funanoriのブログ

miho-funanoriのブログ

ブログの説明を入力します。

私の会社では3ヶ月乗船したら1ヶ月休暇のサイクルで働いています。今、私は休暇中なのですが今回は4ヶ月ほど乗船していたので40日〜50日くらいの休みがあります。

 

まとまった休みがあるので旅行も平日や人の少ない日を狙って行っています(^^)

今回旅行へ行ってきました〜!

 

    

 

初の門司港!!駅はとってもレトロな感じでした

 

 

     

 

          ・フグの唐揚げ               

 

 

 

 

    

      ・焼き野菜カレー

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯には門司港名物、焼きカレーとフグの唐揚げをいただきました

 

 店名 :【世界にひとつだけの焼きカレープリンセスピピ門司港】

 

 

フグの唐揚げは揚げたてでサクサク、焼きカレーはお野菜たっぷりでボリュームもあり非常に美味しかったです☺️

 

 

関門レトロの方面には【関門航路】があります。船で通ることはありますが陸側からの景色は見たことなかったので新鮮でした☺️

また観光に訪れようかと思います!!