日々のこと | アロマさんの日記

アロマさんの日記

アロマ空間デザイン株式会社代表 やまざきみほの癒しの日記です♪

お久しぶりです^^ 


毎日暑い日が続いていますね。7月になり、一年の半分が過ぎ、月日の早さを感じるこの頃です。


7/7は、七夕🎋 

今年は、笹の葉を飾って願い事を書きました。日本には四季折々の様々な行事があり、季節を愛でる文化がありますが、子どもたちにもそんな日本の文化を大切に出来る子に育ってほしいと思っています。



上の子は、お願い事何かある?と聞いたら、いつもありがとうと書くと、言っていました^^

感謝の気持ちを忘れない、そして言葉に出して伝えることが出来る子にこれからも育って欲しいと願っています。



紫陽花の美しい季節ですね。



緑も色濃く生命力に溢れています。



暑い日が続いていますので、どうかお身体無理されず、体調崩されませんようにニコニコ